こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの衣装の色といえば・・・
NUMCW-#293129
NAMEすてふぁん
DATE2004/01/27 08:10
最近、B’zファン半分のプチオフ会を開きました。
その時、稲葉さんの衣装といえば何色?という質問
があり、ファンでない、もしくはファン歴が浅いほど
白が多く、逆に長いと黒が多かったんです。
松本さんに関してはナゼだか全員黒でした。
私もお二人とも黒っぽいイメージがあります。
でも、TV出演のビデオ見ると黒って少ない
ですよね?
皆さんはいかがでしょうか?何色思い浮かべますか?
葉浩志
私は稲葉さんは青、松本さんは白(しかもシャツ)です。
何かの衣装の印象かもしれません。
でも二人とも白のシャツにジーンズ(または皮パン)が一番好きでお似合いだと思っています。
CW-#293132 なな七つ 2004/01/27 08:48
私は稲葉さんは赤茶色、松本さんは
色じゃないけどゼブラってゆうイメージが
定着しています。
CW-#293136 スモモ 2004/01/27 09:56
私も松本さんはゼブラ(^_^; 
渚園でのゼブラオーバーオールは可愛くって忘れられません♪
稲葉さんはピンク☆
ピンクが似合う男性ってステキだと思いません?
(≧▽≦)/
CW-#293138 iori 2004/01/27 10:48
Mステでギリギリchopをビリーとパットで演奏した時みんな黒着てましたね〜見た時は「曲も格好もハードロックだなー」て見てました^^;
CW-#293140 tarq 2004/01/27 11:23
松ちゃんは、白シャツ
稲葉さんは、赤茶系が似合うと思います。
稲葉さんは、ラフな格好が多いのですが、
松本さんのスーツ姿?結構渋くていい感じです。
ライブでの二人の衣装も楽しみのひとつです。
CW-#293141 mai 2004/01/27 13:40
色とは関係ないレスになってしまうのですが(笑)

私の中では「稲葉さん=長袖」「松本さん=半そで」になっています(笑)
どうしてかはわからないのですが、こういうイメージです(笑)
CW-#293142 woman 2004/01/27 16:10
リーダーはやっぱり白!です。
東京ドームは密かにおそろいを期待して白のブラウスで行きました〜。
やっぱり・・♪シャツの色は今日も白〜い♪でした。
稲葉さんは・・・いろいろで思い浮かばないですが・・・赤です!
ブラフ(初めて行ったライブ)の赤いスーツ、TVでチラッと流れた時に見た真っ赤なロングコート(・・・そう言えば、その時こちらに書き込みをして「FIRE BALLツアー」の物だということを教えていただきました。)が印象に残ってます。
CW-#293143 B.B.主婦 2004/01/27 16:19
稲葉さん=肌色!(上半身裸)
TAK MATUMOTO=白(タンクトップ)
CW-#293144 と 2004/01/27 16:49
みなさんとかぶりますが、稲葉さん=赤、松本さん=ゼブラ です☆今まで気にしたことなかったけど、イメージって勝手で面白いですね♪松本さんといえばゼブラって決めつけちゃってますもん☆逆に稲葉さんは、いろいろ考えて『赤』かな〜って思いました。これからも今までの固定概念をくつがえすような衣装、楽しみにしてます☆
CW-#293146 soul 2004/01/27 17:04
松本さんは白がイメージです。
『徹子の部屋』に出演された時のような、すっきりとした
白いシャツに革パンという服装が一番好きです。

稲葉さんは、黒か赤かな?
『波』のPVの時に着ていた、黒いスーツに赤のシャツが
とても印象に残っています。
あんなバタ臭い格好が似合うなんてすごい…
CW-#293147 荷葉 2004/01/27 17:25
僕は、上半身は、裸・・・・(大嘘)
僕は、稲葉さんは白ですね(ファン暦かなり浅いです)
松本さんも、白ですね。
確かに、ファン暦の少ない人は、白なのでしょうかね?
CW-#293166 荒地の貴公子 2004/01/27 20:50
私も松ちゃん=ゼブラです♪そんなこんなで私もライブは全身ゼブラ柄の服を着て参加しています(笑)渚園の衣装のイメージが強いですよね(^-^)
次に稲葉さん=赤です♪どうも私の中ではJust〜やブラフの横浜のような赤ジャケのイメージでいっぱいです(笑)
CW-#293191 ちょっぱあ 2004/01/27 22:34
稲葉さんといえば「ネイビー」!!
昔、好きな色は?という質問に必ずそう答えていたので。
今でも私の中で「ネイビー」=「稲葉さん」なので、
なんだか凄く意識してしまいます。
実際そんなにネイビーの衣装は着られていないと思いますが。
松本さんはやっぱり「ゼブラ」ですね!!色ではありませんが。
CW-#293209 poc 2004/01/28 00:26
ずっと気になってたんですが、稲葉さんて薄いピンクのシャツ系多いですよね?熱き〜のPVや、MSのIT’s〜(2003.3.28放送の方です)の時や、他にもネット広告ポスター等、2002年頃からピンクが非常に多い気がして、気になってました><。個人的には黒が1番似合う気がするけど(特にYシャツをラフに着た感じが)、ご本人はそうでもなさそう><衣装といえば、袖が長いやつを指位まで伸ばしてる感じ、超可愛いっす!(^^
CW-#293408 ●B'z博物館● 2004/01/29 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved