こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zに関係のある漢字一文字
NUMCW-#293149
NAME
DATE2004/01/27 17:41
B'zに関係のある漢字で、一文字の物はありますか?
『煌』煌めく人
『儚』儚いダイアモンド・挑めよ儚いこの時に
『暁』AKATSUKI
『玲』松本さんのアンプ
『志』稲葉さんの名前

自分で浮かんだのはこのくらいだったんですが、みなさんは何が浮かびましたか?
葉浩志
他に曲名でパッと思いつくのは・・・。
「扉」「春」
ソロでは、
「華」「街」「波」
なんかがありますネ(^^)
CW-#293150 ばちこう 2004/01/27 17:44
「アラクレ」→「荒くれ」→「荒」とかどうです?
それとちょっと話ずれてしまうのですが、ご了承ください。
昴さんの一文字の文を見て思ったのですが、
「煌く儚い暁」って意味的にかなり良くないですか? それと「玲を志す」も文になりません? もしや狙って?!(笑)
後者は無理やりかもしれませんが前者はかなりイイと思いませんか?
駄文ですいませんでしたっ!!
CW-#293152 kou 2004/01/27 18:22
「家」HOME
「金」GOLD
「一」ONE
「零」ZERO
「時」TIME
なんてのはダメですか^^
CW-#293159 みっちぇる 2004/01/27 19:19
kouさん>いやいや、狙ってないですよ!今気がつきました(笑
kouさんも良く気がつきましたね♪すごいです。

まだまだありますよね?みなさんの投稿お待ちしてますm(_ _)m
CW-#293167 昴 2004/01/27 20:50
炎 翔 狂 唸 勢 暴 跳 龍 借
CW-#293180 harp 2004/01/27 21:59
絆               

CW-#293306 boku 2004/01/28 21:36
「朱」(「vermillion」)
っていうのはどうですか。
CW-#293532 上善水の如し 2004/01/30 14:43
おぉ〜!すごいたくさんあるんですね!ありがとうございます!
実は、卒業祝いに習字の先生が漢字一文字を書いてくれるということなので、もちろんB'z関係に物にしようと思っていたんです☆ありがとうございました〜!
CW-#293566 昴 2004/01/30 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved