こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てるょね?
NUMCW-#293175
NAMEくぅ〜ちゃん
DATE2004/01/27 21:19
ずっと前から思ってたンですけど、稲葉さんって、女子バレーボール選手の市原知子さんにソックリですよねェ??もう笑った顔なんて双子だよ(笑)こんな事思ってんのウチだけ? 
葉浩志
以前かなり話題になりましたよ。
似てる似てない論争がくりひろげられました。

私は結構似てると思ってますよ。
双子!ってほどではありませんが。
CW-#293181 さわら 2004/01/27 22:03
そうだったの?全然わかんなかったぁ(^^;)
教えてくれてありがとございます☆
CW-#293183 くぅ〜ちゃん 2004/01/27 22:08
くぅ〜ちゃんさん、「市原」選手ではなくて「吉原」選手ですよ(^-^;) ずいぶん前から吉原選手の事は知ってましたが、あまり稲葉さんに似てると思った事は・・・ナイです。去年のW杯の時は迫力満点でしたし。
CW-#293192 junjun 2004/01/27 22:35
ウチではW杯の時、子どもたちが「稲葉さんにそっくり!」と言い出しました。
稲葉さんを女性にしたら、この顔になる!そうです。
「女イナバがんばれ〜!」とテレビ見てましたねぇ・・・・
CW-#293226 浩子 2004/01/28 09:40
吉原選手も似ていたような感じはしますが、
男子バレーの山本隆弘さんも稲葉さんに似ているような
気がします。
CW-#293254 とろ 2004/01/28 15:32
 始めまして、似てる人(市原選手)の画像等がありましたらぜひ投稿してくれませんか?        それとこの名前誰か使っていましたら、投稿してくださいすいません             
CW-#293283 ロックマン 2004/01/28 18:29
きゃあ〜〜(>0<*)恥ずかしい!!市原じゃなくて、吉原だったのね〜ん(恥)ど・・・どうもありがとがざいます(^^;)
CW-#293657 くぅ〜ちゃん 2004/01/31 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved