こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4曲目・・・
NUMCW-#293201
NAMEKURO
DATE2004/01/27 23:48
どうゆう巡り合わせなのか・・・私は、アルバムの4曲目に入っている曲に、すっごいハマるんです☆
Pleasureなら『ZERO』、Treasureなら『Liar!Liar!』その他『HOME』、『NEVER LET YOU GO』、『儚いダイヤモンド』、『BABY MOON』などなど・・・
MDで「4曲目アルバム」なるものを作って、学校の行き帰りにずっと聴いてます♪♪
葉浩志
名曲『夢見が丘』もLOOSEの4曲目ですね☆
CW-#293213 chobin 2004/01/28 00:52
自分の場合は「アルバムの最後から2曲目」で好きな曲が集中してるんですよ。
月光・ROSY・BIG・The Spiral・赤い河・扉・Shower・イカせておくれ!・CHANGE THE FUTURE…
いつメリやCallingもそうです。
CW-#293298 G将軍 2004/01/28 21:04
IN THE LIFEの「憂いのGYPSY」は中学生の頃何度も
リピートして聴いたなあ。何をしててもこの曲がかかると聞き入ってしまう。。大体どんな曲でもハマると聴きすぎて高揚のピークが過ぎるとだんだん色褪せてくるんだけどなぜかこの曲は、いつまでたっても胸にぐぐぐうーっとくる。不思議だ。
すっごい好きな曲が、気分や時間の経過によって、胸に響かなくなる時って妙に寂しくなるけど、はたしてこの曲にそんな時が訪れるのかな?おばあちゃんになっても、胸がしめつけられるような曲になるかも。。
ということで、私もどこかでB'zのALの4曲目に名曲が多いと聞いた時、妙に納得しました。
CW-#293301 さち 2004/01/28 21:17
わたしは5曲目なんです。

ある日、リモコンの“5”ばかり押しているのに気づきました。B'zに限らずです。
CW-#293437 スカイ 2004/01/29 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved