こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレマガ
NUMCW-#293211
NAMEみち流
DATE2004/01/28 00:42
最近プレマガにはいくつか種類があると知りました。何でも真ん中の見開き広告が違うらしいのですが、どんなものがあって全部で何種類なんでしょう?凄く気になっています。ホール公演に参加された方、ご存知の方、是非教えて下さい!よろしくお願いします。
葉浩志
みち流さん。
全部 同じ物だと思ってました。
只今 確認しました。
ほとんど 同じなのですが、真ん中あたりの広告の写真が
2ページだけ違ってました。
ホール公演 前半は「野性のエナジー」の広告で
後半のあたりから 「BIG MACHINE]の広告になってました。
あとのページは 一緒です。
CW-#293217 稲葉中毒!! 2004/01/28 01:22
全部で3パターンだと思います。
野性のエナジーからBIG MACHINEに変わる直前
「B'z 13th NEW ALBUM COMING SOON」
と文字だけのアルバム告知になっていました。
CW-#293220 shiori 2004/01/28 02:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved