こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本名の漢字?
NUMCW-#293247
NAMEPIC
DATE2004/01/28 14:50
他のサイトで、稲葉さんの本名が「浩」一文字で「ひろし」だと強行に言い張っている人がいるのですが、本当でしょうか?
私の記憶では、漢字は芸名と同じ「浩志」で、読み方だけ変えたと思っていたのですが・・・??
どなたか詳しい方、よろしくお願いします。
葉浩志
稲葉さんの実家の近所の方などは「ひろしちゃん」と呼んでいるので、本名はひろしであることは判っていますが…

B'zサイド側としては本名は公開していませんので
プライベートネタに値すると思います。
(しかもこの手のネタは荒れることが多い)
この投稿は正直不適切に近いと思います。
どうしても知りたいのならメールアドレスくらいは
載せるべきかと…
CW-#293249 匿名 2004/01/28 15:00
どーでもいいじゃん・・・・

って感じなのですが(^^;)
CW-#293250 ろみ     2004/01/28 15:04
浩志(ひろし)でしょう・・・・・^^;
CW-#293259 ヨシ 2004/01/28 16:37
本名はプライベートネタなんですか?
CW-#293273 18歳♪ 2004/01/28 17:14
 本名、ご本人が直筆で公開していましたよ。
確か、91年発行のパチパチ読本だったと
思うのですが…。言っちゃいけないの…かな。
CW-#293275 miju 2004/01/28 17:29
後に歌詞にもなった中学時代だか高校だかの寄せ書きに
本人が「稲葉浩志」とかいてた記憶があるんですが。

>他のサイト
あそこ最近よく荒れてますね
CW-#293289 k 2004/01/28 19:27
私もそのサイトみました。
中学時代の卒業アルバムの寄せ書きで「当たってくだけろ!以上!!」稲葉浩志と書いていらっしゃるし「浩志」だと思います。
CW-#293326 りく 2004/01/28 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved