こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでもいいような気になること
NUMCW-#293256
NAMEセーラ
DATE2004/01/28 16:27
稲葉さんのマグマに収録されている「台風でもくりゃいい」ですが、気になることがあります。
白いフェラーリにおもいっきりオカマほられた...の部分の
「に」の解釈は、
主人公(稲葉さん?)の載っていた(停めていた)車がフェラーリなのか。
それとも、何者かの乗る白いフェラーリが、主人公の車にオカマをほったのかどっちなんでしょう?
どっちでも良いんですが、なんだか気になって...。皆さんはどう思われますか?
葉浩志
特に根拠はないですけど、ちゃらちゃらしたヤツが乗った白いフェラーリじゃなですか?
自然に読むと、そうだと思います。
CW-#293260 ギリギリ 2004/01/28 16:42
私も後者だと思いますよ。
チャラチャラは白いフェラーリに掛かっているんだと思います。
CW-#293267 沖縄では歌えない歌 2004/01/28 17:01
オカマほられたって意味がわからないんですが、
どういう意味でしょう?
CW-#293340 カー 2004/01/28 23:13
>カーさん

車で追突されたってことです
CW-#293342 Opa 2004/01/28 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved