こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z掲載の雑誌
NUMCW-#293257
NAMEインマイハート
DATE2004/01/28 16:33
以前稲葉さんが音楽雑誌以外のファッション誌などに特集で出ていたと友人から聞いたのですが本当でしょうか?たしかHF(ハイファッション)とか言ってたけどおもいっきりファッション誌です。知ってる方誰か教えてください。でまだったらごめんなさい。
葉浩志
昔はどうか知りませんが、昨年だと女性ファッション雑誌の「WITH」に見開き4ページくらい(ページ数、違ったかもしれません^^;)に出ていましたよ。
「KI」の時です。素敵でしたよ^^
CW-#293263 まっちゃん 2004/01/28 16:51
HF、確かに特集ありましたよ。
いつの時だったかな〜。稲葉さんのソロ(マグマ)あたりだったかな?
ファッション誌なだけに、写真もファッショナブル?(笑)
かなりカッコイイ写真だったと覚えてます☆
CW-#293268 ベジタブル 2004/01/28 17:02
たしかハイファッションだったと思います。
家に切り抜きがあります!

「遠くまで」の少し後だったような・・・・・
とすると1998年の冬くらいですね。

その頃にファンになったばかりだったので
B'zが載っている雑誌は全て買っていましたから♪
ページ数も3,4ページモノクロっぽい写真が
もりだくさんっ!載っていたましたよ。
CW-#293269 なぎさ太郎 2004/01/28 17:05
HFは1999年4月号です。
モノクロ8ページで、子供のような笑顔の写真が
素敵でした。
HFは分厚かったので、本屋さんからの帰りとても重かったのを思い出します。
CW-#293294 HISA 2004/01/28 20:35
ファッション誌ではないけど、数年前に廃刊になった「UNO」という雑誌でも4頁ほどの特集組んでましたよ。
表紙も稲葉さんで、腰が抜けそうなくらいカッコいいですよ♪
うちの家宝にしています(//▽//)

あと同じく「UNO」の別の号(たしかTOKIOの松岡君が表紙だった)でも特集組んでたはずです。
「HF」はYオクに時々出ていますが、「UNO」の稲葉さんが表紙の号は「HF」や松岡くんの「UNO」ほど見かけませんね・・。
CW-#293371 刹那 2004/01/29 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved