こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RIDE ON !!
NUMCW-#293261
NAMEみゆたん
DATE2004/01/28 16:43
LIVEに行ったら、RIDE ON !!は必ずもって帰りますよね?そのことについてみなさんに聞きたいのですが…。前に、B'zのホームページでお悩み相談室の悩みを募集してましたよね?それに、投稿してみたんですが採用されたかどうか知りたいんです!私は、ナゴヤドームのLIVEに行きRIDE ON !!を持ち帰りましたが大阪に行った子にもお土産で大阪版RIDE ON !!をもらいました。見てみたらやっぱり会場ごとに内容が違うので埼玉、福岡、札幌、東京の会場に行かれた方でRIDE ON !!を持ち帰った方、よかったらお悩み相談室でどんな悩みがのってるか質問と先生の答えを教えてくださーい!ついでといっては何ですが、真ん中のページのお二人のメッセージもそれぞれ教えてもらえるとうれしいです。
葉浩志
お悩み相談室の内容は過去ログ171に書かれてますのでご覧下さい。
CW-#293265 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/28 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved