こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さすがに・・・
NUMCW-#293295
NAMEワンワン。
DATE2004/01/28 20:40
みんな投稿ネタが無くなってきたね〜そろそろ話題欲しいねー。毎年だいたいこの時期はテレ朝のタイアップで盛り上がってた感じだったような気がして。今年はなんか寂しー。
葉浩志
そうですね〜まぁもうすぐDVDで盛り上がるのではないかとは思いますが、一ヶ月、ちょっと寂しいですねぇ。

私もなんだか生活にいまいち活気がない気が、、。

こういう機会に過去のビデオなんかをもう一度見て、とりあえず保存状態を良くする(半年に一回はビデオは再生したほうが長持ちするようです)、なんていう行動も手でしょうね。
CW-#293307 るるー◆fjomomI. 2004/01/28 21:37
>>るるー◆fjomomIさん

そうなんですか?ありがとうございました!
CW-#293322 ダウンタウンのごっつええ感じに出 2004/01/28 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved