こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鳥栖駅 B’zのうわさ
NUMCW-#293314
NAMEcyanblue
DATE2004/01/28 22:11
asahi.com  佐賀 <鉄道あれこれ>
http://mytown.asahi.com/saga/news01.asp?c=2&kiji=185

 何かのトークで「鳥栖駅のうどん」が話題になったことがあったので、こんな「うわさ」が出たんでしょうね〜〜
 「食べたことがある」が「来た際は必ず立ち寄る」に変わってしまったんでしょうね(^_^;)
葉浩志
98年7月放送の「FAN」にて話されていたネタですね!
CW-#293317 ダウンタウンのごっつええ感じに出 2004/01/28 22:16
そうですよね。あれだけTVできっぱりと「鳥栖駅のうどんはおいしかった」と稲葉さん明言されていたのに?
「行ったことがない」と答えるレコード会社ってどうなんでしょう?
CW-#293390 美珠◆d0nC8qyA 2004/01/29 13:23
私はデビュー当時からB'zのFANですけど 
デビューのトークライブの時から「あそこのうどん
はうまい。昨日もうどんを食べる為だけの為に
電車を降りて行ってきました。」とか話してました。
今では あんな場所でB'zが立ち食いしてたらとんでも
ない事になるので人気が出てからは行ってないかも
しれませんけど 昔は九州に来るとわざわざ途中下車
してよく行ってたみたいです。
(ちなみに福岡→長崎(逆もあり)の移動の時に通過
するので途中下車して行ってたみたいです)
ちなみにB'zに限らず いろんなミュージシャンも
食べてるそうですけどね。
CW-#293391 aew 2004/01/29 13:33
メール送ったら訂正してくれるかも。
(s−saga@asahi.com)
....なぜか今時全角なんで打ち直しときます(笑)

⇒s-saga@asahi.com
CW-#293412 SAGAsaga 2004/01/29 16:40
こんな事言っちゃまずいのかもしれませんが
そんなにおいしいかな〜?
個人的にはあんまり・・・のってる揚げ物は
いかにも工場からって感じだし、
早く食べさせるためか、ちょっとぬるめだったですよ。
CW-#293485 KEI 2004/01/30 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved