こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマアカデミー賞。
NUMCW-#293368
NAME龍姫
DATE2004/01/29 01:32
「ザ・テレビジョン」でドラマアカデミー賞の結果発表が載っていて、
アラクレが主題歌賞で2位に入っていました。
劇中音楽賞では「あなたの隣に誰かいる」2位。
主演男優賞で北村一輝さん(澤村君役)が1位になっているのを見ながら、
「あなたの隣に誰かいる」のことを懐かしく思い出したのでした。
一時は「曲合うの!?」とか思ったものですが、フタを開けてみれば色々楽しいドラマでした・・・
葉浩志
私も主題歌につられて見出したのですが、久々ハマリました。
「ありえないよね・・・」と思いながらもついつい引き込まれ、色々な意味で面白かったです。
「勝手にしやがれ」もうまくドラマにはまっていたと思います。
再放送あったら見ちゃいますね。

龍姫さん、いつも雑誌情報ありがとうございます。
それを参考に週末に本屋へダッシュの私ですので、本当にありがたいです。
CW-#293378 浩子 2004/01/29 09:39
ちなみに一位は何だったのでしょうか?
CW-#293433 まさあき 2004/01/29 18:39
>浩子さん
お役に立てていれば嬉しいです。
ドラマ再放送あったら、私も見てしまいそうです・・・(笑)

>まさあきさん
主題歌・劇中音楽賞の1位は共に「マンハッタンラブストーリー」からの受賞でした。
CW-#293489 龍姫 2004/01/30 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved