こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アラクレライダー
NUMCW-#293376
NAMEゆうた
DATE2004/01/29 09:13
年末のツアー以来、アクションジャンプライダーが気になり始め、毎日彼らのHPをチェックして、ハマッてしまい、DVDまで買ってしまいました。
その中の一人が今週末フジテレビのジャンクスポーツの出演します。
年末年始をはさんだため、放送が遅れたようですが、収録はツアー中だったらしく、どんなお話をするか今から楽しみです。

テレビ出演する佐藤英吾選手のサイトにはツアー中の写真もありました。
http://www.mx-vilus.com/fucked_up.htm

何名かのライダーは今渡米して修行?中らしいのでHPの更新とかはないですが、掲示板にはアメリカからのカキコもあったりと、毎日更新されるので、益々はまっています。

そうそう、彼らも渚園で飛んだことがあるみたいです。
『FMX、渚園』で検索してみてください。
これも何かの縁かもですね。
葉浩志
そのライダーさんは今入院中みたいですね。
私もB'z弁当食べたい!!
日曜日見てみたいと思います!!
CW-#293567 kazum 2004/01/30 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved