こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】始め…キライ!!だった曲
NUMCW-#293398
NAME
DATE2004/01/29 15:24
 B'zの曲って年代によって「ほんとにコレ同一アーティストの曲!?」ていうくらい、変わりまくってますよね☆★☆★だから中には最初聞いたとき、「これ自分はちょっと苦手…てかあんま好きじゃない!」ていうものがでてくることありませんでしたか??
 私は最初The 7th Bluesがダメだったんですが、「B'zがせっかく作った曲だから、ファンの一員である私がそれをしっかり受け止めなきゃ!」と思い(笑)、嫌でも聞いていたところ、だんだんその魅力に気づき始め、今ではお気に入りのアルバムの1つになりました♪(^○^)ほんとにB'zの曲って奥が深いなぁ〜と実感しました◎
葉浩志
ELEVENが初めはダメでした。
当時はああいう音楽を聴いたことがなくて、ほとんど聴かず嫌い状態でした。
でも、ELEVENも聴いてみようかなと思って聴いたところハマりました!
今まであんなすごいアルバムを聴かなかった自分が情けない…(苦笑
CW-#293407 昴 2004/01/29 16:21
TOKYO DEVIL!!最初、苦手でした><; けど、beautiful reelで改めて聴いて、良い!と気付きましたっ☆結構、ライブ映像で聴くと新鮮に感じて好きになるっていう曲多いです♪
CW-#293428 レイ 2004/01/29 17:59
私もつい最近ELEVENの魅力に気づきました・・^^;
最初一回聞いただけで「これは・・・無理!」とあきらめてしまって、ずっとお蔵入りでした。
でも・・・かっこいいですよね!
「I HATE YOU HATE YOU〜」のところがすっごく好きです(笑
CW-#293429 まっちゃん 2004/01/29 18:19
アルバムLOOSE,surviveです。今では何で昔は嫌いだったんだろう・・・と自分に謎(^-^;)
CW-#293460 GO!GO!GIRL 2004/01/29 21:27
私はMOTEL苦手でした...。
でもこの間のLIVEで聞いてから一番のお気に入りです。
BANZAIのビデオ持ってる人がうらやましい!
↑見ていないので、昔のMステのビデオで臨場感を味わってます。最後のコーラスのところ、CDではうっすら稲葉さんの声が聞こえる程度だけど、実際歌迫力が凄い!実際聞くと嫌いだった曲も良くなる事ってありますよね。「愛しい人」って評判悪いみたいだけど、LIVEだと凄くいいですよ^^。歌い方も変わってるし。また歌ってほしいですよねー。
CW-#293469 聖 2004/01/29 22:21
昴さんやまっちゃんさんのように、ELEVENやBrotherhoodを苦手とされる方、多いみたいですね(*-*)でもお二人みたいに、早くその魅力に気づいてほしいです★
聖さん>LIVEなどで直接B'zが演奏しているのを見ると、好きになるってことありますよね!!私は最初もう一度〜を聞いたとき、そんなによく思わなかったんですけど、MステSPで演奏しているのを見て、かなりはまりました(笑)「なんて素晴らしい曲なんだ!!!!」と言う感じでしたね(≧▽≦)
CW-#293537 哀 2004/01/30 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved