こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW MODEL!
NUMCW-#293444
NAMEぎたあ
DATE2004/01/29 20:06
やっぱり、TAK NEW MODELでしたね!Gibonのオフィシャルページにのってました↓
http://www.gibson.jp/whatnew/detail.php?aid=gw_0060
葉浩志
NEWモデルみたいですね〜
でも、この話題はすでにでていましたよ^^
これも将来的には販売するのかな?
CW-#293451 えむっち 2004/01/29 21:09
最初はいいかな〜って思ったけど・・・松本さんて言えばやっぱりレスポールじゃないですか?確かに新しいのもレスポールですけど僕的にはシングルカッタウェイのレスポールのほうが松本さんらしいかな〜と
CW-#293463 YOU 2004/01/29 21:41
松本さんと言えばレスポール…
そうですか?
私にはヤマハMG-Mのイメージの方が強いんですが…。
だからダブルカッタウェイのこのレスポールを見たときにすぐMG-Mを思い出しましたよ。
これはファンになった時期もあるのかな、たぶん。
CW-#293470 SIGNATURE 2004/01/29 23:02
時期によって3タイプに分れそうですね(笑)
MGM、EVH、LPと。。。
CW-#293472 MODEL! 2004/01/29 23:13
東京ドームファイナルで4本のギターが出てきましたが、1曲しか出て来なかったキャナリーが一番良い音だなぁ〜と思いました!
ゴールドトップが一番好きですが、やっぱり私はレスポールの音が一番好きです(^-^)
CW-#293484 ゆうか 2004/01/30 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved