こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セブン?
NUMCW-#293452
NAMEmaa
DATE2004/01/29 21:11
seventh heavenの、セブンって何か意味があるのですか??韻を踏んでるだけかなあ、と何となく今まで思っていたのですが、何かあるか、ご存じの方いらっしゃいますか?
葉浩志
Seventh Heaven=最高の場所・最高
見たいな意味ですね、簡単に言うと
CW-#293467 わたし馬鹿四年 2004/01/29 21:59
(ずっと前にも書き込んだことがあるのですが)
あるTV番組で、秋吉久美子さんが、
「エアロスミスみたいにカッコイイ伝説のバンドが出るライブハウスがある。」と言って、紹介されたのが
沖縄のライブハウスで「セブンスヘブン」という名前でした。
直接は関係ないと思いますが、「SURVIVE」とか沖縄でレコーディングされてるらしいので、もしかしたら、そのライブハウスをご存知で、ライブをするスペース、ライブそのものも「天国」っていう隠し味的な意味もあるのではないかな〜と勝手に思っています・・・。
CW-#293523 B.B.主婦 2004/01/30 10:44
ありがとうございます。つい最近書き込まれていたんですね・・・。ちゃんと調べて書き込まなくてすいません・・・。でもこれでちゃんとわかりました!
CW-#293598 maa 2004/01/30 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved