こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おふたりの携帯の機種
NUMCW-#293466
NAME刹那
DATE2004/01/29 21:52
ごめんなさい、過去ログで「携帯」で10ほどさかのぼってみたのですが見当たらなかったので質問させてください。

今現在お二人が使っている携帯電話の機種をご存知の方見えますか?
会報60号の23ページの上の写真に松本さんの右前方に携帯電話が置いてありますよね?そこには「BIGMACHINE」のストラップが・・
しかしこれってドコモの携帯ではないように思うのですがどうでしょうか?
おふたりたしか以前はドコモを使っていたと記憶しているのですが・・
松本さんの携帯ではないのかな?

知ってどうするということでもないのですが、好きな人の携帯はやっぱり気になるものですね。。(//▽//)
葉浩志
[B'z Party World]の方で以前話題に上りました。
過去ログ58 #18195 携帯機種は何かな? をご覧下さい。
その時と機種は変わってないと思われます。

CW-#293468 福猫 2004/01/29 22:04
本当だ、会報に写ってますね。間違いない、ドコモのD505i(ブルーサファイヤ)です。私のと同じデザイン(私はプラチナホワイト)ですから。同じく会報31ページのお菓子の箱にいたずら書き中の稲葉さんの前にある携帯はD505i(シェイドブラック)じゃないかな?
CW-#293481 CAN 2004/01/30 00:08
プライベートなネタは禁止と前にレスをみかけたけれど、これのネタはOKなのか?違いがよくわかりません。
CW-#293529 よくわからん 2004/01/30 13:12
福猫さま>
早速のお返事をありがとうございます!
ここじゃ見つからないわけですね〜。
とっても参考になりました。
ドコモのパンフやサイトを見ながら友人とあ〜だこ〜だと盛り上がれました^^

CANさま>同じ機種なんて。。羨ましいです。でも携帯ばかりは使い勝手優先ですね。同じと聞いて契約する方も当然おられるとは思いますが。
偶然自分と同じってわかると「ほ〜らね」と心の中でガッツポーズしてますきっと。

よくわからんさま>
そうですね。でも実際プライベートとはいえ、会報やサイト上で画像が出てる以上はプライベートの領域を若干外れているのでさほどの疑問も持ちませんでした。
気分を悪くなさった方にはお詫びを申し上げます。
CW-#293616 刹那 2004/01/31 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved