こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風15
NUMCW-#293503
NAMETAKu
DATE2004/01/30 02:32
がもうすぐ発売ですけど、ちょっとみなさんの予想、
期待を聞かせてください!
やっぱ収録のセットリストからみて20日メイン
ですかねぇ?俺的には自分が参加したってのと
デビュー日だからってので、21日にしてほしいのですが、
して欲しくないことが一つ・・・
20日メインでRUNだけ21日のってどう思います?
21日の光るの客が持って綺麗だったけど
実際その曲数でその綺麗なのはやってないみたいですし、
だからDVDでは全部20日の映像で、ドキュメント
の方で21日のRUNの感動を表して欲しい・・・
って無理っすかね?
って欲張りな文書いてすいませんでした・・・
早くBrotherhood聴きたい!
葉浩志
21日がメインで、21日やっていない曲は20日の映像だと嬉しいです☆(個人的に)
CW-#293518 woman 2004/01/30 09:15
私は、全曲(20だけ演奏の曲は除きますけど)とも20、21のミックスじゃないかな?と。
今までのDVDはどっちなんでしょう?'93渚園や'99横浜は同じ会場で二回やってますよね。2日間の映像を混ぜているように見えるのですが・・・。
私は21に参加したのですが、実際にDVDを見てもどちらの日かわからないような気がします。残念ながら衣装等はそんなに覚えていませんし。実際スカパーなどでちょこちょこと流れているアラクレ等を見ても、どっちの日か分かりません。
CW-#293519 あさこ 2004/01/30 09:34
雨の強さで判断するしかないとおもいます。ただ前半はどっちも振ってたから...でも自分は21希望です!!!
CW-#293522 1 2004/01/30 10:29
恐らく映像はごちゃまぜでしょうね。20日のみの5曲と21日の「RUN」だけは確実ですけど。ただ音源はどちらなのでしょう?よりいい演奏だった方をとるんでしょうけど。
CW-#293525 Shiro 2004/01/30 12:18
お答え
両日うま〜く使ってますよ。
CW-#293526 mocomoco 2004/01/30 12:27
21日のRUNで何があったの?
すごい仕掛けとかですか?
CW-#293538 name 2004/01/30 16:27
no nameさん。すごかったですよ♪(21日参加しました)
感動で涙が止まりませんでした。本当に感動しました。
今思い出しても泣きそうです(笑)
CW-#293539 woman 2004/01/30 16:36
ブラザーのビデオは、ずっと雨が降っていたし、全部最終日のをつかってるように思えますが(28日のはなくて29のだけ)。どうなんでしょうか?
CW-#293590 つか 2004/01/30 21:42
2chネタですが・・・

特典?ディスクにSHOWCASE!!の時の[LADY NAVIGATION]完全収録どころか、
ホール公演の[孤独のRUNAWAY][BE THERE][LOVE IS DEAD][F・E・A・R]
[さまよえる蒼い弾丸][DEEP KISS][Liar!Liar!][ONE]も
それらの曲はノーカットで収録されてる。
あとはリハーサル風景等BANZAIのドキュメント部分の様な内容だけど
全24曲どころじゃない凄い内容
渚園の方はOPの5分くらいの過去映像から映画みたいのやファイト一発のCMも完全収録、
最後のスタッフロールの所の眩しいサイン。
メニュー画面は横浜みたいにごちゃごちゃしてるけど1ページ。
ディスク1はBrotherhoodまでで2はセンターステージからで
映像は20と21のごちゃ混ぜで最後は21日のMCも入ってる。

だそうです。
CW-#293754 gym 2004/02/01 09:56
2chネタが本当だったらすばらしい(−−;)
発売まちどおしいっすよねぇ〜
やっぱりみなさんも期待しまくりっすよね!
返事ありがとうございました!
CW-#293776 TAKu 2004/02/01 11:51
 no nameさん。仕掛けと言うのは客席からのサイリウム(でしたっけ、名前が間違ってたらゴメンナサイ。)の事です。わかりやすく言うとペンライトみたいなやつかな?今までのライブビデオでいろいろな会場での映像を交えてるのもあるので両方混ぜてるはずでしょう。もちろん21日のRUN映像もちゃんと使うはず。
CW-#293786 ひーろー 2004/02/01 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved