こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヴァイオリン
NUMCW-#293535
NAMEB’zにどれだけ「ROCK」色を
DATE2004/01/30 15:36
B’zって昔はハイテクで格好いい
「デジタルビート」が売りでしたよね?

「ZERO」辺りからは
かなり「ROCK」色が強くなりましたけど、
「Brotherhood」辺りがピークで
最近は元に戻って来ている感じがするのですが、

皆さんはB’zにどれだけ「ROCK」色を求めますか?
葉浩志
すいません。名前と題名の欄間違えました。
CW-#293536 B’zにどれだけ「ROCK」色を 2004/01/30 15:37
BAD COMUNICATION の頃は、とことんデジタルビートを追及してて格好良かったと思います。
BROTHERHOODは骨の髄までロックという感じで、こちらも深く追求できてて素晴らしかった。
でも最近は、どっちつかずの状態で地に足がついてない感じがします...あくまで個人的な意見ですが。
自分としては、やはりロック色の強いB'zのほうがカッコイイと思います。
お二人が60歳くらいになっても、グローヴ感のある激しいロックをやってて欲しいです。
CW-#293540 トモリークルー 2004/01/30 16:52
POPでデジタルな曲も、ロックな曲も、忘れたころにやってくれると楽しいです。ELEVENの時期にウルトラソウルがリリースされた時は「やられた!」という感じでした!
CW-#293569 チャイ 2004/01/30 19:51
返信有り難うございました。
難しいとこですよねぇ、、。

CW-#293765 ヴァイオリン 2004/02/01 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved