こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Calling
NUMCW-#293544
NAMEあかねこ
DATE2004/01/30 18:00
CallingだったPVだったとおもうのですが
松本さんがヴァイオリン(?)を弾いているようでしたが松本さんはヴァイオリンを弾けるんでしょうか
やはりあれは弾いてる真似なんですかねぇ・・。
その辺が気になって仕方がない私です。
知ってる方はお教えください。
葉浩志
その場で練習して本当に弾いてましたよ。
先生に厳しく指導されてました。
ある程度弾けるようになったら今度は逆に若い子とかに教えてた・・笑
ビーパ10周年記念ビデオにその映像映ってますよ(^^)
CW-#293545 キノ子 2004/01/30 18:16
キノ子さんもおっしゃっていますが、実際に弾いているところが
ビーパ10周年記念ビデオにしっかりとおさめられていましたよ。
松本さんにバイオリンを指導していらしたのは、『FRIENDS』で
ストリングスを担当していらっしゃるHIIROさんでしたね。
松本さんが一生懸命弾いているすぐ横で、
「力が入ってる。力が入ってる。」
と松本さんの肩を教鞭のような棒でコンコン叩いていました…(^^ゞ
その指導っぷりをおもしろそうに笑っていた稲葉さんも、
実際に松本さんが弾いているところを見る時はものすごく
真面目な顔をして見入っていたのが印象的でした。

そういえば、PVに出演していらした女性のストリングスの
皆さんにも弓の持ち方を教えてもらっていましたね。

CW-#293552 荷葉 2004/01/30 19:00
教えてくださってありがとうございます。
なんだか松本さんがまた自分の中で少し変わりました(謎)
CW-#293559 あかねこ 2004/01/30 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved