こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 発見したこと。。。
NUMCW-#293547
NAME
DATE2004/01/30 18:39
BIG MACHINEの写真集みたいなのがあったじゃないですか??ライブに行った人ならわかると思うんですけど・・・そこに『山崎邦正』さんがいませんでした??お店の人の格好をした。
親に言うと「店の人やろ」といっていたんですけど・・・ちょっと気になりました。山崎 邦正さんがうつってるはずがないと思ったんですけど・・・すっごく似てるんですよね
みなさんはどう思いますか??
葉浩志
似てますけど違うような・・・・
やっぱりあそこの店の人じゃないですか?
CW-#293549 わたし馬鹿四年 2004/01/30 18:49
似てるだけでしょ。普通に考えて出るわけない。
CW-#293556 ポチ 2004/01/30 19:05
便乗でw山崎邦正といえば・・・。
今日のMステにでてるグレイのテルが山崎邦正ににてません??(゜▽゜*)ニパッ♪
前より太ったたせいか似てるようなきが・・・・w
CW-#293576 *かえで* 2004/01/30 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved