こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zはすごい
NUMCW-#293551
NAMEひむろっく
DATE2004/01/30 18:55
B’zは去年以外は比較的遅いペースで活動していたのですか?
あと、B’zはあまりロックぽくないのですか?
あと、皆さんが一番好きなアルバムのジャケットと
シングルのジャケットは何ですか?

B’zって普通のアルバムでもいい曲ばかりですよね。
他にもこんなにすごいアーティストていますか?
葉浩志
はいはいよかったね。質問ははっきりといいましょうね。
CW-#293553 tiger 2004/01/30 19:00
HOMEのジャケットが好きです。裏も。

まあ、B’z以外でもいいアーティストはいっぱいいますけど・・・。
CW-#293555 そらら 2004/01/30 19:04
私もHOMEのジャケット好きです!
あとは、ギリギリchop、BLOWIN'・・・
ベストの金・銀も好きです。コスプレ最高。

他にも素晴らしいアーティストたくさん居るんじゃないですか?
私は現在、友人と氷室京介にハマってます。
CW-#293560 キノ子 2004/01/30 19:28
HOMEかぁー。
HOMEあったら買ってみます!
CW-#293568 ひむろっく 2004/01/30 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved