こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンフレット
NUMCW-#293570
NAMEマンハッタン
DATE2004/01/30 20:04
今、BIG MACHINEのパンフレットを買おうか、買わないか迷っているのですが、どう思いますか?
葉浩志
うーん。
買わなくていいと思う。白黒ばっかだし。

ただ、パンダの乗り物で遊ぶ稲葉さんは可愛かった。
CW-#293571 ラブストーリー 2004/01/30 20:08
いやぁ〜わたしは好きでしたよかなり。
彼が買ったので見せてもらいましたが、二人とも「いいね!」と意見が合いました。
モノクロのおふたりのカッコよさを観て、更に惚れ直しました(o^.^o)
好みはそれぞれなので「絶対買って!」とか「買わなくていい」とかは言えません。こればっかりは「広げてからのお楽しみ」ですものね。

会報60号に撮影風景が載っているので、そちらを参考になさるのも手だと思いますヨ♪あと、ヤフーオークションで出品されてる方がいたらその画像を参考にされてもいいかも・・
CW-#293625 刹那 2004/01/31 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved