こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リメイクアルバム
NUMCW-#293589
NAMEkote
DATE2004/01/30 21:28
こんばんは。
今ミュージックステーションのB'z出演ビデオ見てます。
ちょうど「愛のまま〜」と「I's〜」の時ですね。
この「愛のまま〜」すごいかっこいいと思います。
本人たちは「一度やったオリジナルはなかなか超えられない」
っておっしゃってましたが個人的には「かっこいい!」
の一言です。Mixtuerの時も何曲かリメイクされてましたが
あの時全部やりなおしてほしかった派です。
今年はそんなアルバム出してくれたらうれしいなあと
思います。皆さんはどんな意見をお持ちでしょうか?
葉浩志
私もあの「愛のままに」は
以前のものよりカッコイイと思いました。

「バッコミ」の「横浜」版や
「CALLING」のLIVE STYLEなんかも含め
久しぶりに「ミニアルバム」でも出して欲しいですね。
CW-#293618 JUNK SOUL 2004/01/31 00:19
「愛まま」はギターかっこよかったですねえ。特に初期の作品は全く別物になるので(打ち込みの頃の)、やってほしいです。
CW-#293635 ザビ家 2004/01/31 02:02
自分はE STYLEとかも、やってもらいたいですよ!
CW-#293733 タッコーシ 2004/02/01 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved