こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久しぶりで困りました
NUMCW-#293592
NAME匿名
DATE2004/01/30 21:46
ここ1ヶ月くらい来てなくて、かといって、過去ログ見るのもつらいので、まとめてくれませんか?
特にオフィシャル以外で入手した(噂でもOK)情報とか、話題になったこととか、教えて下さい(正月から)

オフィシャル10個くらい更新されてるかなと思ったら2個だけでしたね。解散したかななど、不安でいっぱいでした。

皆さんは、1ヶ月以上来ない時ってありますか?
久々になると緊張して楽しいです。来てから2年目です。緊張感がなくなると何か面白みがなくなるんですがね。

御願いします
葉浩志
あの・・・やはり自分で見るのが一番いいかと。

あと、またじぇふさんもどきじゃないでしょうね?
CW-#293594 つか 2004/01/30 21:55
自分が面倒だからって、他人に面倒なことをさせてもいいのかな(^^;
CW-#293597 naoki 2004/01/30 22:22
GO!◆Tx115mSEさん、なぜ匿名?             
CW-#293599 エージェント・スマソ 2004/01/30 22:30
同感。まとめてくれませんか、って、言い方悪いですけど、人を使うのに慣れてるの?って感じです。
 変ですよ
CW-#293600 つか 2004/01/30 22:31
つーか、正月からの過去ログなら苦労しなくても見れるでしょ。1ヶ月くらいしかないんだから。
CW-#293603 B'z好きなprisoner 2004/01/30 22:42
じぇふさんもどきとは?
naokiさん
調べろと言ってません。覚えてるぶんです
B'z好きな〜さん
6時間以上軽くかかります
CW-#293604 匿名 2004/01/30 22:51
どうやってまとめろって言うんですか?毎日少しずつ見ればいいかと。
ひとにやらせるには、膨大な量ですよ。
CW-#293606 つか 2004/01/30 22:54
6時間もかからないと思いますが。
もし仮にあなたが読むのに6時間を費やすというのであるならば、あなた自身がこの掲示板からB'zの情報を知るのに6時間費やす価値がないと考えるのであれば読まなければいいのでは?あるとお考えであればじっくりと読んでください。
ちなみに、ここ一ヶ月、それほど大きな話題はなかった気がします。といっても、どのような話題が重要であるかは人によりますし、やっぱりあなた自身が読まないと。
CW-#293609 Alux 2004/01/30 23:45
人に教える場合、勘違いや間違いの無いように、ある程度は調べる必要があると思います。まとめて書くのであれば、尚更ですね。

過去ログをコピーして、テキストエデッタに貼り付けて適当にスクロールしてみて下さい。1つ1つは読めなくても、気になる情報(単語)はいくつか目にとまると思います。その部分をじっくり読むというスタイルであれば、それほど時間は掛からないと思いますよ。
CW-#293617 naoki 2004/01/31 00:18
>6時間以上軽くかかります
そんな大変と思われることを久し振りに来たからといって、他の方に軽〜くお願いするのはどうかと思います。
それと、人にものをお願いするのに「匿名」はないんじゃないかしら?
せめてなんでもいいのでHN書きませんか。
CW-#293619 刹那 2004/01/31 00:22
あんた何様のつもり?
忙しいなら別にこなくていいよ。
CW-#293621 しずらー 2004/01/31 00:24
GOさんお久しぶりですね。
相変わらずの書き様ですが、人にお願いするのならちゃんとお願いするような文章でかきましょうね。

>過去ログ見るのもつらいので、まとめてくれませんか?

過去ログ見るのも辛いのでまとめていただけませんか?(もらえませんか?)

また、過去ログ見るのが辛いのはGOさんだけでは無いですよ。他人の時間を奪うことほど高価な事はありません。
ここには幸い検索機能もありますので何事も他人任せにしないで自分で出来ることはしましょうね。

さらに今回の書き込みはGOさん個人的なお願いになりますよね?そのような場合は「メールを記載して」お願いするのが妥当ではないでしょうか?
CW-#293640 美珠◆d0nC8qyA 2004/01/31 04:58
バカはほっときましょう。(二回目)自分は6時間の手間を惜しむくせに、他人にそれを平気でやらそうとする神経がわかりませんね。
CW-#293641 バカ 2004/01/31 05:24
>つかさん
じぇふさんもどきとはどういう意味でしょう??

ここ1ヶ月は特に何もなかったですよ。
BSデジタルの再放送、雑誌掲載、
松本さんがハワイに行くのがTVに写った事
スカパでBMの曲のPVが流れた事

私が覚えてるのはそれくらいかな?
調べてないので、間違えてても怒らないで下さいね。
「うそでしょ?!でも嬉しい!!」byスタッフ日記
の情報を皆さん心待ちにしているところです。

みなさんちょっと気が立ちすぎじゃないですか?
匿名さんも、何故叩かれたかよく考えて、
今後は気を付けて下さいね。
CW-#293643 黒 2004/01/31 08:26
すごいお願いをされる方がいるのですね。普通にビックリしてしまいました。。
常識ハズレですね。
CW-#293646 woman 2004/01/31 11:09
このスレッドの前半で、吹き出しました。
「パペットマペット」のネタで、
最後に「キミはもしかして牛君?!」
なーんてオチのようなところがあったので。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
CW-#293705 hirohiro◆ao9zE8O2 2004/01/31 22:13
すみませんでした。
でも何故そうやって
CW-#293722 匿名 2004/02/01 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved