こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お酒
NUMCW-#293601
NAMEコロコロ
DATE2004/01/30 22:32
稲葉さんてお酒どのくらい飲まれるんですか?
松本さんは強いらしいですが。。
以前ラジオで稲葉さんはバドワイザーのビールを
飲まれると聞いた事はあるんですが。
ワインとかも好きな感じしますが。
葉浩志
少し前のの会報の質問コーナーで
どのくらい飲めますか?の質問に対して
お二人とも「わかりません」との回答でしたよ〜
CW-#293605 まりもん 2004/01/30 22:53
稲葉さんは2杯目からは烏龍茶ってどこかでコメントされてたから、あんまり強くはないんでしょうね。
CW-#293608 ねこ 2004/01/30 23:15
大分前だと思うけど、まっちゃんが稲葉さんのことを「こいつは宇宙一酒に弱いやつだ」っていってたとか。
CW-#293613 瑞希 2004/01/31 00:12
ワインに関しては一昨年のCAライブの際開かれた稲葉さんのお誕生日会でプレゼントされたオプスワンのワインを『せっかくだから開けましょうか』と仰って飲んでいたらしいですが『私はあまりワインとか知らないので・・・』ともどこかで言ってたし(号外wakakusaだったかな?)あまりお好みではないんじゃないかな、と思います。

ワインが少しでも好きな人なら『オプスワン』なんて感激物だろうし・・・。

私としてはその話を聞いた時あんな高いワインをパカッと開けられちゃう懐の豊かさ(表現方法が分らないケド)にほぉ〜って(笑)いや、やっぱり金銭的にね・・・(;^_^A
CW-#293631 クーツ 2004/01/31 01:24
稲葉さんはお酒に弱いらしく、付合い飲みなんかは
白ワインをミネラルウォータで割って飲んだりしてる
らいしですよ。
会報に載ってたライブ打ち上げ時の写真なんかでは、顔が真っ赤でしたし。反対に松本さんは顔色全然変わってなかったです。強いし、相当好きなんでしょうね。
CW-#293633 aiaia 2004/01/31 01:54
桑名正博さんのライブの打ち上げに松本さんがよくいらっしゃるみたいなんですが、松本さん達が飲むお酒でライブの売上が無くなるらしいです。
以前、桑名さんがぼやていました(笑)。
CW-#293636 DAPUMP 2004/01/31 02:43
偶然、ワインの有名なお店で松本さんがいらっしゃってましたが、楽しそうに結構ワインを飲まれてました。
楽しい仲間と美味しいお酒はいい曲をうむ糧になっているんじゃないでしょうか。私にもとっても大切な時間です。
CW-#293648 tanto 2004/01/31 11:27
稲葉さんってあまりお酒を飲むイメージが無いのですが
皆さんが言ってる様にあまり強くないのと
やはり喉のの事を考えてひかえているのかなーと思ってました
CW-#293683 光と影 2004/01/31 17:17
お酒は喉に炎症をきたすのでそれで飲まなくなったのかもしれませんねぇ・・。
CW-#293704 LUKIA 2004/01/31 21:49
皆さんの仰る通り、稲葉さんはお酒が強くないですね。
けれども、お酒の席(?)の雰囲気は好きだそうです。
昔はお酒のことがよくわからず、回りの人が飲んでいるものと同じものを頼んでいたそうですよ☆
その後は「ワイルドターキー(?)」というものに落ち着いたらしいです。「呪文のように頼んでいた」とも仰られていました。そこで、確か松本さんが「お酒は薄めるとおいしくない」と断言されていました。
あと他には、アルコール度数が高くても、量の少ないものをチビチビと飲むような事をおっしゃられていたような気がします。ウォッカとか…☆

あと、汚い話ですが…お酒を飲み過ぎて吐いた話とかしてましたよね(笑)

CW-#293715 希流 2004/01/31 23:14
ライドオン!!にあったのですが、焼肉屋さんにいったとき、稲葉さんは「極小生」を頼んだとありました。
CW-#294077 なな 2004/02/03 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved