こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストのパズル
NUMCW-#293639
NAMEやぎ
DATE2004/01/31 03:46
 いとこからベストの時の付録のパズルを譲ってもらったんですけど、ほかにもいろいろあると聞きました。本当でしょうか。
 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、それってどこかで見れますでしょうか?
葉浩志
パズルに関しては、3か4種類くらいあるのかな?たしか。初回生産、で2版3版・・と。2版からは箱入りです。アングルが違うバージョンで。のほかには、購入時に引くクジ引きのこともいってるのかな?買うとクジが引けて、ポスターやらヘッドフォンなどが運がいいともらえたんですねー。ちなみに僕は何故か引けず・・。予約者のみだったみたいです、僕の買った店は。今にして思えばアホです。それらがどこで見れるかはちょっとわかんないですね。あ、トレジャーのヘッドフォンはオークションで買いました。なのでたまに出てるかも?
CW-#293642 ザビ家 2004/01/31 06:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved