こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24時間メッセージサービス更新
NUMCW-#293649
NAMEみかっち
DATE2004/01/31 11:33
31日付のメッセージにて、ボスのソロプロジェクトに関する情報が発表になってますよー!
葉浩志
これが、うわさのうそでしょおおおお〜っ!NEWS
なんでしょうね。
結構ソロの話題が上がっていたので、
そんなに驚かなかったりします><
でもたのしみですね^^
と思う反面今年はB‘zとしての活動は
少なからず減るのかなあ・・。と思ってしまいます。
稲葉さんのソロもあるとなお楽しみですが・・。
CW-#293650 奈緒 2004/01/31 11:37
ビーパの方も更新されてますよ!
CW-#293651 蘭蘭 2004/01/31 11:39
嬉しいと思う反面どこか素直に喜べない私は心の狭いダメファンかもしれない。。
CW-#293652 瑞希 2004/01/31 11:39
私も素直に喜べない一人です…。嬉しいのですが…。
B'zとしての活動を望んでいるので…。寂しいです。
CW-#293654 woman 2004/01/31 11:51
ソロ活動があることは別にいいんですが、
ただ他のボーカリストと組んで、曲を出すだけだったら別にB'zでいいじゃん、て思うなぁ。
TAKのソロだったら、「華」とか「THE HIT PARADE」みたいのが良かったです。
(B'zとはまったく違う活動、て意味で)
CW-#293655 Shiro 2004/01/31 11:59
B'zとしての活動が一番いいなとは思うのですが、松本さんの
ソロも大好きなのでとても楽しみです(^-^)
またテレ朝にかじりつかなくては…

話は変わりますが、『TMG』というソロプロジェクト名を聞いて
7〜8年くらい前に活動していたB'zの元ベーシスト明石昌夫さんの
ソロプロジェクト『AMG』(Akashi Masao Group)を思い出しました。
今はこのバンド、どうなっているのかな…?
CW-#293656 荷葉 2004/01/31 12:01
ようやく今年の活動が明らかになりましたね!
私はあんまり松本さんのソロには興味がないのですが、
(ソロ活動をすることにはなんの不満もないです)
海外アーティストが誰なのか気になります♪
稲葉さんはどんな活動予定なんでしょうかねー。
2004のお二人の活動が楽しみです♪

荷葉さん>AMGっていうのがあったんですか?!
知らなかったです!今回のTMGとまるっきりおんなじですね!
CW-#293658 ユイ 2004/01/31 12:33
松本さんは前にも稲葉さん以外の人と組んで洋楽カバーやってるし特に違和感ないですねぇ。。
CW-#293665 ろみ     2004/01/31 13:24
個人的には大歓迎ですね。
ファン歴が浅く、RRSCBをリアルタイムで聴けなかったことが非常に残念だったので、またこういう活動をやってくれるというのは本当に嬉しいです。
とは言え、このような曲調の音楽をB'zとしてやってくれればそれに越した事は無いですが。
そういう意味では、ソロ活動で得たものをB'zにうまく入れていってくれればいいなと思います。
CW-#293671 仮) 2004/01/31 13:33
TAKFANなので大変嬉しいんですが・・・「RED SUN」は・・・??都合もあるんでしょうけど、そろそろ発売してもいいのでは?と思います。
CW-#293677 B'z★RESPECT 2004/01/31 15:22
スレ見てメッセージ聞きました!これで世界進出とか?ないか。みなさんあえてつっこんでないみたいですけど、「TMG」はもちろん「マイケル・シェンカー・グループ」のもじりですよね?・・それともあんま深い意味はないのかな。いまだに遊び心があって凄いなあ、とか勝手に思ってしまいました。
CW-#293678 ザビ家 2004/01/31 15:22
 
さっそくビーパのサイトを見てきました☆

TMGとっても楽しみです!!

CW-#293679 みいちゃん 2004/01/31 15:28
「うわ〜!!」ですね、凄く楽しみです。
どんな方とのコラボなんでしょうね〜。

それと「RED SUN」やブラックジャックで聞けた曲、CMの曲とかも早く発売して欲しいですよね
勿論B’zの新曲も!!!!
去年はハードだったのでゆっくり休息を取ってもらいたいと思いつつも、ついつい要求が多くなってしまいます。

CW-#293682 由宇 2004/01/31 17:00
遂に来ましたね!「ウソでしょぉぉぉぉ!!…でも嬉しい」の情報が(笑)
ところで、TMGのボーカル誰だと思いますか?24h情報サービスを聞いての推測でもいいです。
CW-#293687 B'z好きなprisoner 2004/01/31 18:01
エリック・マーティンのような気がします。

CW-#293692 たつー 2004/01/31 18:44
これは、KUNI氏も絡んでいるのでしょうか・・・?
ふと思ったのですが…
CW-#293694 mac 2004/01/31 19:19
ビーイング系はすべてKUNIさんです。
ソニーがほとんど伊藤さんのように。
CW-#293695 のも 2004/01/31 19:44
私もボーカルはエリックだと思います。少しだけしか聞いていませんが、おー!!!かっこいいとは感じませんでした。何だか新しくもなく、これといってひっかからなかった。
CW-#293697 らびー 2004/01/31 20:39
今メッセージを訊きました。
TMGときいて、私も荷葉同様、明石昌夫グループを思い出しました。他にも思い出したのが、稲葉さんが昔ラジオで明石さんの話を楽しそうにしていた時に、「アーマーゲイでしょ?」みたいな事を言っていたのを思い出しました。どういう意味なのかは?なのですが…。
明石昌夫グループの別名みたいなものでしょうかねぇ・・・?
CW-#293699 希流 2004/01/31 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved