こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2004年のコンサート
NUMCW-#293653
NAMEマニア
DATE2004/01/31 11:43
今年はライブないんですか?
ホールなくてもいいからライブ見たいです♪
葉浩志
ウチも思ったぁ〜(・0・)去年は受験でいけなかったケド,今年になって皆より一足早く高校合格したから早く行きたいンだよねェ〜☆去年の分も思いっきりはっちゃけたぁ〜ィ!(>▽<)
CW-#293659 くぅ〜ちゃん 2004/01/31 12:33
ちなみに今までB'Zがライブやらなかった年ってあるんですか?
CW-#293661 志 2004/01/31 12:47
>ちなみに今までB'Zがライブやらなかった年ってあるんですか?
1988年だけやってないらしいです。
CW-#293674 ドラゴン 2004/01/31 14:27
>マニアさん
今まで毎年ライブをやってきた(88年以外)ので、今年もやるんじゃないでしょうか?ってゆーかやって下さい!(笑)

>くぅ〜ちゃん
まず高校合格おめでとうございます。俺も中3ですが私立なので高校受験は無いのですが、友人は今頃大変みたいです。
去年ライブに行けなかった分、十分楽しめるといいですね。

CW-#293686 B'z好きなprisoner 2004/01/31 17:50
今年もライブはあるでしょう☆っていうかなかったらかなりショック!!だいたい次回の会報で発表されることが多いので3月4月の会報に期待してます!
CW-#293688 きき 2004/01/31 18:21
そうなんですか、(ファン暦かなり浅し・・・)
僕、多分今年は初めのLIVE-GYMになると思うので、
あってほしいなと思っています♪
大体、夏休みぐらいに行きたいんだけどな・・・
CW-#293984 荒地の貴公子 2004/02/02 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved