こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞
NUMCW-#293666
NAMEナキ
DATE2004/01/31 13:25
B'zの歌詞知りたいんですけどなんかいいサイトないですか?
葉浩志
↓で記事削除されていたので私の方も返信を削除してしまったのですが・・・。

http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz.htm
ちなみに管理者の方で著作権料を支払っているとの事です。多分発売されている全曲出ていると思います。
CW-#293667 たか◆fywgeU8Q 2004/01/31 13:29
http://www.utamap.com/
ここなら歌詞の検索が可能ですよ♪
CW-#293668 woman 2004/01/31 13:29
たか◆fywgeU8Qさんとかぶってしまいましたね…。すいません。
CW-#293669 woman 2004/01/31 13:30
ありがとうございます!!これで歌が暗記できる〜!!
CW-#293672 ナキ 2004/01/31 13:49
歌詞って暗記というか何回も聞いてれば、覚えちゃいますよ☆
私は何度も何度も聞いてるうちに覚えちゃたんで、ホトンドの曲の、歌詞見ないで歌えます♪
CW-#293681 ぷくちん♪ 2004/01/31 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved