こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】陣内
NUMCW-#293709
NAMEコージ
DATE2004/01/31 22:27
今エンタの神様でB’zの問題出てましたね。w
葉浩志
岡山と出た瞬間にもうB'zネタだなと思いました。
CW-#293710 アッパーパンチ 2004/01/31 22:29
B□zでしたねっ(笑)

キ□□もおもしろかった♪
CW-#293714 穏実 2004/01/31 22:49
あのお兄さんは絶対B'zファンですよ。出身地でくるとは!・・
CW-#293734 MACHINE練習中 2004/02/01 01:27
陣さんはB'zファンではないですよ。
以前『!マジっすか?』という番組で偶然 稲葉さんの
お父様と共演されたことはありますが。
同じ吉本で陣さんとも仲の良いブラックマヨネーズの
小杉さんはめちゃくちゃB'zファンですけどね。
稲葉化粧品店にブラマヨのサイン色紙が飾ってあったので、稲葉さんとも面識があるのかもしれませんね。
CW-#293739 ぷにょん 2004/02/01 02:20
 僕も見ました。まさか虫食い問題で’の部分を虫食いにするなんて凄いですね。あとつのだ☆ひろさんもおもしろかったです。なんせ☆以外を虫食いにしても誰だかわかりますから。
CW-#293767 ひーろー 2004/02/01 11:30
陣内君のネタって10年くらい同じ様な物を
ちょっとアレンジしてやってるだけなので
僕個人としてはお腹イッパイって感じです、、、。
CW-#293803 ゆき 2004/02/01 15:45
ワタシもアーティストで岡山って出た瞬間
あ、稲葉さんかも…って解かりました(^ー^)
皆、考えることは一緒ですねえ!
あと、確かに陣内さんのネタはアレンジが多いですね…
CW-#293943 NANA 2004/02/02 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved