こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌でビーズゆかりの店
NUMCW-#293712
NAMEマリー
DATE2004/01/31 22:38
明日から北海道へ旅行に行くのですが、
札幌と小樽でビーズのゆかりの店や場所ってありますか??
過去ログでも検索してみたのですが、
詳しいことがわかんなくて。
札幌へは初めて行くんですよぉ。
せっかくだしビーズと関係のあるところにも
立ち寄って楽しみたいと思います★
何か情報あればよろしくおねがいします。
葉浩志
札幌でゆかりのお店は
「Love me,Ilove you」のPVに出てくる
すすきののラーメン横丁の
“天鳳”さんと“特一富屋”さんにも
サインがありますよ〜
あと「juice」のPVの駐車場・・・
札幌駅の近くですが住所はっきり
覚えてなくて申し訳ないです(^^;)
CW-#293716 Snowdrop 2004/01/31 23:16
juiceの駐車場は北2条西2丁目です。時計台の横の細い方の道を札幌駅の方に向かっていくとあります。それと札幌から地下鉄南北線で終点真駒内まで行ってそこからバスで芸術の森にいけます。ここは毎年LIVEのリハーサルで使っているようでBUZZのビデオ(DVD)で稲葉さんが建物から出てきて芝生に寝そべるのもここです。投じなかった柵が今はできているし、さらに雪でわからないかも・・・
CW-#293725 悲しき愛の幻影 2004/02/01 00:31
ありがとうございます!!
ぜひ行ってみたいと思います。
CW-#293785 マリー 2004/02/01 12:42
こんにちは。ちょっと遅いかな?
ゆかりの地といえるか分かりませんが、小樽の「石原裕次郎記念館」は松本さんお気に入りだったみたいです。最近は分かりませんが、2〜3度は足を運んでるみたいですよ。入場は有料ですが興味があればこちらもいかがでしょうか。
CW-#293936 meg-pee 2004/02/02 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved