こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地上波でPV
NUMCW-#293717
NAMEとも
DATE2004/01/31 23:22
私は大阪に住んでいるのですが、前はよくSO-HOTでPVを観ていました。(スカパーとか登録してません)
でももうずいぶん前その番組も終わり、他にPVを見れる番組も思い当たりません。
どなたか地上波でみられる番組を知っている方、教えて下さいm(__)m
葉浩志
日曜の深夜2時ごろから6chでミュージックファイルってのがありますよ。
3曲しか放送されませんが
CW-#293719 ひろたん 2004/01/31 23:47
私も、ともさんと同じようにスカイパー登録していなくて、地上波でのPV流してくれるところを知りたかったのでうれしいです!^^
<ひろたんさん
<3曲しか放送されませんが
B'zのPVが流れるのでしょうか?!
いつも流れているのですか?それとも確立が高い、ということですか?教えていただければうれしいです^^
早速明日の放送分チェックしたいと思います。
CW-#293720 まっちゃん 2004/01/31 23:56
ミュージックファイルは告知されませんね。ほんとにひたすらPVが三曲ながれます。番組はじまるときに三曲、ほんとに一瞬うつるんです、そこにうつったのがあとで流れます。
CW-#293772 ゆめ 2004/02/01 11:37
まっちゃんさんへ
必ずB'zのPVが流れるわけではないです。
かなり前ですが熱き鼓動の果ては流れてましたけど
ゆめさんがおっしゃるとおり3曲ひたすら流れるだけです。
誰?ってのから人気のあるものまでって感じです。
CW-#293780 ひろたん 2004/02/01 12:06
<ゆめさん
<ひろたんさん
教えてくださってありがとうございました^^
ひたすら3曲流れるのですね^^(笑
じゃあ2時に起き出してきて、オープニングだけとりあえずチェックし、B'zのPVが流れそうならビデオをセットする、と!そういう方針(?)でいきたいと思います^^
CW-#293790 まっちゃん 2004/02/01 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved