こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの曲
NUMCW-#293718
NAMEtaka
DATE2004/01/31 23:47
B'zの曲ってシングルよりアルバムの曲の方がかっこいいって時ありますよね・・・それはファンだから言えることかもしれないけど、アルバムの曲をもっと興味ない人にも聞いてもらいたいなぁってふと思いました。
葉浩志
同感です!シングルは何かPOP系が多くて(嫌じゃないんですが)もっとアルバム系の曲もシングルにしてほしいし、隠れ名曲も聴いてもらいたいですね〜!まあ、他のアーティストの方達もアルバム曲が良いって人もいるとおもいますが(^^;
CW-#293730 タッコーシ 2004/02/01 00:54
じゃアルバムの中でカットしたらこれは売れるだろ〜って曲はどれだと思います??バラードとかハード系に分けてください。
CW-#293737 taka 2004/02/01 02:03
ハード系では「愛と憎しみのハジマリ」、バラード系では「Everlasting」なんていかがでしょう?
CW-#293740 チャイ 2004/02/01 02:28
売れる売れないはかなり違う話になってしまうとおもいますよ。
最近のシングル曲はちょっと明るめが多すぎるので、例えば今回のアルバムでは「Nightbird」(2nd:アラクレ)とかおもしろそうです。
CW-#293741 きると 2004/02/01 02:33
Nightbirdってサビかっこいいですよね??最近はまってます!
CW-#293745 taka 2004/02/01 04:07
ハードな曲では、LOVE IS DEADとDEEP KISSと愛のprisoner、他にもたくさんあるんだけど、バラードでは断然月光!どちらかと言うとハードな曲を聴いてもらいたい、B'zじゃなきゃ無理みたいな曲。
CW-#293750 tak-h 2004/02/01 09:00
ハード系ならDEEP KISS,赤い河,バラード系ならFarewell
song,きれいな愛じゃなくても,なんてどーですか??(^o^)
CW-#293860 GO!GO!GIRL 2004/02/01 21:51
今回のアルバムでいえば「WAKE UP」「I’m in love?」の方が売れたんじゃないかと思います。

以前では「warp」「銀の翼で飛べ」「DO ME」
「消えない虹」なんかがその当時のシングルよりも、
こっちの方がシングルにしたら売れるんじゃないかと思っていましたねー。
CW-#293942 JUNK SOUL 2004/02/02 12:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved