こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの曲で
NUMCW-#296639
NAMEken7
DATE2004/03/01 12:06
B'zの曲全てから、お気に入り(人気)のもの
だけをいれた、お気に集MDを作ろうと思っているのですが、最初の曲と最後の曲、何にしたらいいのか迷っています。
何かいい曲ありますか?
葉浩志
それはやっぱり、ご自分で決めるのが一番良いのではないかと。(お気に入り集なんだし)

参考までに、自分は大体「RISKY」から始めてノリの良い曲に繋ぎ、ラストは「YOU&I」「きみをつれて」「ONE」の順で締めるパターンがほとんどです。
CW-#296641 G将軍 2004/03/01 13:12
僕は最後の曲には「Message」か「眩しいサイン」かな
。B'zのコンサートでもB'zのお二人が退場する際に流れていた曲だったし、曲調も応援歌っぽいというか、また頑張ろう!!みたいな曲で終わるのが気持ちがいいかな。
CW-#296644 stay-green 2004/03/01 13:33
最初は、前奏が長い曲とか良い曲がいいんじゃないかな。で、最後は後奏が良い曲とか隠しトラックが入ってる曲。
CW-#296646 ろんめる 2004/03/01 13:36
G将軍様、そうですね、はじめは自分で選んでいたのですが、なかなか決められなくて・・・

皆さん、いろいろ応えて下さってありがとうございました!
参考にして、いいMDをつくりたいと思いますっ!
CW-#296668 ken7 2004/03/01 17:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved