こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の活動は?
NUMCW-#296645
NAMEwarp
DATE2004/03/01 13:34
本来の活動なら今年がBIG MACHINEツアーっていう成り行きが普通ですよね?でも去年もうやっちゃったので夏からツアーが始まるとすればアルバムはもうすぐ出るということなのでしょうか。だとすればアルバムの中心となるシングルのリリースの情報もないしどうなるのやら。
葉浩志
Z'b再結成して欲しいな〜
そうすればアルバム出さなくてもLIVE出来るからね!
CW-#296647 ak 2004/03/01 13:42
松本さんのソロツアーもあるという噂ですし
稲葉さんのソロツアーかなーって思っています。
でもすごく意外な企画が来たりして?

毎日ドキドキしながら待っていますよ〜
CW-#296648 午後55 2004/03/01 14:30
BIG MACHINEツアーは本当は今頃やって欲しかったな〜
なんか渚園のあと慌てて年末に詰め込み公演した感があって、もったいない気もしました。
稲葉さんの声も調子悪かったみたいだし…何か少し心配でした。
もっと準備期間を十分とって余裕あるスケジュールでじっくりと臨んで欲しかったです。

今年の予定に関しては稲さんのソロツアーがあったら万々歳です!
CW-#296649 すもも 2004/03/01 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved