こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぴったりSONGは?
NUMCW-#296759
NAMEひろ
DATE2004/03/02 17:29
もう卒業のシーズンですね…
あなたが、“卒業式の日にはこの歌!!”と思うものはなんですか?
葉浩志
ずばり!「ONE」ですね☆
ピッタリですよ!!
CW-#296763 kokesi 2004/03/02 17:38
僕は個人的に「さよならなんかは言わせない」「ミエナイチカラ」「SHINE」が似合うと思いますがどうでしょうか?
CW-#296764 ズービィ 2004/03/02 17:40
「恋心」ですね〜。「二度とは戻らない時間を笑って歌って」って歌詞がピッタリだと思います!
CW-#296766 MOKO 2004/03/02 17:46
やっぱり
「Brotherhood」ですね。

自分の道を信じてそれぞれの進む道を行く。だけど苦しいときには互いに支えあう。それもベタベタするんじゃなく、本当に苦しいときだけ。
大人として、お互いの距離感と信頼関係のバランスをとることを表現している名曲だと思います。
CW-#296770 こういち 2004/03/02 17:56
”GOLD”はどうでしょうか?
少し違うかな・・・

”誰より一番 あなたの
 心の平和を祈ろう
 何も心配しないでいいから 明日へと無邪気に進め”

”新しい日々が始まるよ”

卒業ではないのですが、転勤で知らない土地に来た時、
ちょうどこのCDがリリースされて、この歌詞に涙しては何度も励まされたのを想い出しました☆
CW-#296774 春香 2004/03/02 18:43
教育実習で担当した中3のクラスのみんなに『さよならなんかは言わせない』を送りました。懐かしいです。
CW-#296779 としあき 2004/03/02 19:15
野生のエナジーとONEですね。
野生のエナジーは
『迷わずにそのままで行けばいいんだと君が僕に教えてくれた』の部分が、colingもいいですねぇ!
CW-#296781 荒地の貴公子 2004/03/02 19:18
「さよならなんかは言わせない」「Brotherhood」「farewell song」なんかは歌ってると
CW-#296786 P三回生 2004/03/02 19:48
ONEやさよならなんかは言わせない等は定番ですよね〜。
New messageやCallingなんかも好きです。
CW-#296794 美紗 2004/03/02 20:43

あと「あいかわらずなボクら」なんかもいいですよ!

卒業式にB'zの曲を流してくれたら、眠くならずにすむのになぁ。
CW-#296944 みいちゃん 2004/03/03 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved