こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのLIVE
NUMCW-#296782
NAMEおんたま
DATE2004/03/02 19:19
以前ここで
「8月に某スタジアムでB'zの予約が入ってます」という書き込みがあったような気がしたのですが、まんまと騙されたのかな?!
あのスケジュールだとあり得ないですよね(;_;)
葉浩志
某スタジアムってどこでしょう・・・
B'z Party World!!の方にそれらしい書き込みがありますよ〜。
結局はオフィシャル待ちですが期待しちゃいますね(笑)
CW-#296799 18歳♪ 2004/03/02 21:23
実は私も、「えー、ホントにぃ!?」とか言いながら、
内心信じてた、ってか信じていたかった一人です(笑)
TMGツアーの間を縫って・・・なんて事は無さそうですね〜・・・(^-^;)
CW-#296811 みゆ菌 2004/03/02 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved