こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「休止」?
NUMCW-#296888
NAMEひろ
DATE2004/03/03 12:34
新聞に掲載されたように『お互いソロ活動に専念する』というようなことが仮に本当だとしても、それがB'zとしての「活動休止」とは少し違うのでは、私は思います。まったく何もしないってわけでもないでしょうし。(表には見えないかもしれないけど。)だから、あまり「休止」って悲観的にならずに応援してましょう!もちろんライブがないのは寂しいですけどね〜。
でもB'zサイドからの発表ではないわけだし、私はまだライブへの期待は捨ててませんけどねっ!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#296891 yumiko☆ 2004/03/03 12:43
別に前もこんなことありましたよね。HOMEを出してからギリチョまでの間ソロに専念したことが・・・。その時のことを考えたらそんなに心配するほどのことじゃないでしょ!!ソロ活動が終わってからBrotherhoodというすばらしいアルバムを出してくれた2人だからまたエネルギー補充が完了したらすばらしい音源を届けてくれるよ!!
CW-#296892 ここいじょいこう 2004/03/03 12:45
「活動休止」とは言わなかっただけで実質的には活動休止状態だったことなんて過去にあるわけで、別に今回新聞で書かれたからといって私はどうとも思わないですねえ。どうしてみなさんそんなに騒ぐのかわかりません。解散したわけじゃあるまいし・・・。私は大好きだったバンドが解散するとゆうメに何度もあっているのでそれに比べたら何も変化ないのと一緒です。お金貯めるいいチャンスとしか思いませんね。
CW-#296894 はんどる 2004/03/03 12:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#296898 yumiko☆ 2004/03/03 12:59
本当にガ〜〜〜ンです。主婦なので、年に1度はライブに行く!と宣言し、昨年は無理言って渚園とドームの二回参加出来てしあわせだったのに、今年はライブが無いなんて…。先ほど買い物先でAKATUKIがかかって、なんてタイミングなんだろうと悲しくなりました。
でも、お二人が決めた事ですし、ソロでたまにでも活動してる様子が耳に入るのなら、応援していきたいです。
渚園やその他のDVDを見て活動再開まで待ってます。
CW-#296918 かよ 2004/03/03 16:43
1年なんてあっという間だよ!
だってもう3月だし!
CW-#296994 pumper 2004/03/03 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved