こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番迫力があったライブ会場はどこ?
NUMCW-#296995
NAMEドノバン・レーザー・ラドック2
DATE2004/03/03 23:47
横浜国際総合競技場て観客動員数1番ですよね〜たしか7万人?やはりライブの迫力も一番なのでしょうか?
葉浩志
やっぱりなんといっても渚園だったと思います(^^)v
CW-#296998 まりも 2004/03/03 23:56
人それぞれに感じ方は違うと思いますが私は大きい会場で米ツブのライブより小さいキャパのほうに迫力感じるので・・・横浜CLUB HEAVENのSHOWCASEが迫力から何から全部最高でした。会場狭くてステージ激近でMCも本編とは違っていてステージとの一体感を感じましたねー。懐かしい。
CW-#297021 浩志苑 2004/03/04 01:20
今までライブハウス、アリーナ、ドーム、スタジアム、渚園でB'z見てきましたがどれも迫力ありましたよ!
会場の大きさなんて忘れてしまうくらいライブの内容が良いんです!去年のクリスマスライブの時は本当に東京ドームが狭く感じられました。
稲葉さんの何かで言ってましたよね「ステージにいながら客席の後ろの人達がすぐ近くにいるように感じる時がある」みたいなこと。
まさにそれです!

会場自体の質で言うならさいたまスーパーアリーナが
音響も良くて気に入っています。
CW-#297027 ユイ 2004/03/04 01:49
2001年の初海外公演台湾のライブは最高でした!!
CW-#297261 miro 2004/03/05 20:23
Brotherhoodの横浜国際最終日が
最強でしょうねー。
もうあの時の稲葉さんの喉の調子は
DVDでもツアーの中で
「最終日にして最高」と言ってましたからね。
CW-#297283 New’z 2004/03/05 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved