こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロ
NUMCW-#297053
NAMEシャーク
DATE2004/03/04 10:14
TMGの活動も、まじかもに控えている所ですが、TAKソロプロジェクトとしてあるなら、稲葉ソロプロジェクトとして、TMG LIVEと入れ替わりに稲葉ソロLIVEがありそうな気がしてなりません。所持している曲数もLIVEが出来ると思い、また新曲も製作中ということで、、、
皆さんはどう思われますか?
葉浩志
松本さんだけあって、稲葉さんはなーーーんにもナイなんてことはないと思うのですが・・・・。

今のところ、秋以降のことは何もふれられていないようですので、「何か」あるかも・・・ですね。
だいたい「B’z休止」というのもホントのところはどうなんでしょう?
CW-#297054 浩子 2004/03/04 10:34
稲葉さんだったら過去の売上からして
規模も「アリーナツアー」出来そうですよね。

O・NO・RE、風船、I’m on fire、
灼熱の人、台風でもくりゃいい、seno de revolution
etc..
聴きたい曲沢山あります!
CW-#297058 radio romance 2004/03/04 10:55
今回のB’z活動休止はある程度予測はしていましたが
実際聞くとやはり(本当なら)寂しいですね。
でもお2人のソロ活動は応援したいです(^^)v

私も稲葉さんのソロツアーを期待してます!!
「風船」「波」はB’zのライブのソロコーナーで
歌ってくれましたが、まだまだ聴きたい曲はいっぱ〜い
あります。夏、もしくは秋辺りにやってくれないかなぁ♪
CW-#297062 みかおる 2004/03/04 11:38
稲葉さんのソロライブ 熱望。
実現されたら仕事にハリも出るのに!!

マグマからずっと待ってました。
新曲も楽しみです。

CW-#297087 momo 2004/03/04 14:57
稲葉さんのソロライブは、ありうるでしょう。
松本さんのTMGツアーが終わった頃に、稲葉さんの全国ツアーがスタートするのでは。
あくまでも、個人的な推測ですが。
CW-#297096 OH!JAPAN 2004/03/04 15:54
去年WAGのライブでソロライブをされた事からして、
絶対あるように思います。B'zの休止が本当なら、稲葉さんだけ何も無しというのは、理由が見当たりません。
あるとしたらやはり、9月以降かな?
CW-#297114 レイム 2004/03/04 18:05
私も稲葉さんのソロツアーはあると思います。
ただ、難しいのは収容人数ですよね。私も稲葉さんのソロツアーは、
radio romanceさん同様アリーナツアーになると思います。
しかし、アリーナツアーだと(B'z Party会員×2)枚分は確保できないんですよね。
となると、こちらも抽選になるんですかね。。。
稲葉さんのツアーは人気高そうだし、かといってドームツアーやるほどでもないと思うし。。。
CW-#297122 Shiro 2004/03/04 18:32
稲葉さんのソロライブとなったら、演出はあまりないかと思うので、大きな場所ではやらないように思いま
す。回数もB'zほどはできないでしょう。どうやっても
抽選ということになるような気がします。「志庵」の
時にソロライブに前向きな発言をされてましたし、
抽選だとしても是非実現して欲しいと思います。
CW-#297128 さいとうこう 2004/03/04 18:52
もし、稲葉ソロLIVEをやってもらえるのなら、アリーナを満員にさせるキャパはあると思います、しかし個人的には
前回のヒルズパン工場からショーケースくらいのホールでやってほしいですね、倍率は高いですがスペシャルLIVEになると思ったりします。
CW-#297172 シャーク 2004/03/04 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved