こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー179ch
NUMCW-#297059
NAMELIFE
DATE2004/03/04 11:02
今月いっぱいスカパー179chでTM NETWORKの特集をやって
います。まあ過去に販売したビデオを流しているだけなのですが
多くの作品に松本さんが参加されています。

UTUの後ろにいることが多いので結構映ってますからご覧になった
ことのない方はいかがでしょうか?もう廃盤になってるものもあり
ますし。ただ欠点は1本につき数百円取られることなんですけどね。
葉浩志
情報ありがとうございます!(でも録画できないのか〜)
調べてみたところ、十何本種類が流れてるんですがどれを購入すればサポート時代のTAKが見れるのでしょうか。
全部見れるほどリッチじゃないんでどうかどうか教えて下さい!!

CW-#297067 PSX 2004/03/04 12:26
>PSXさん
http://www.ppvj.co.jp/premium/

ここの一覧でいきますと・・・
『RHYTHM RED BEAT BLACK』移行は登場しないのでカットし
てもOKです。『Self Control』と『Gift for Fanks VIDEO Since
1985-1988』は確かプロモだったはずなのでこれもカットしていい
でしょう。『CAMP FANKS!! '89』はステージの構造上、松本さん
は上の方にいるのであまり映っていませんね〜。
『VISION FESTIVAL(journey to saga)』もサポ前だったはずです。

すべて持っているのに最近見てないのであとのものは記憶が曖昧で
ハッキリ覚えておりません、申し訳ないです。m(__)m
CW-#297077 LIFE 2004/03/04 13:41
ありがとうございました!

FANKS "FANTASY" DYNA-MIX
FANKS the LIVE 1 FANKS CRY-MAX
FANKS the LIVE 2 KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX

の3本、懐かしいTMの曲を聴きながら、向かって左後方をあの人を気合入れて目に焼き付けます!!
CW-#297091 PSX 2004/03/04 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved