こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再放送
NUMCW-#297066
NAMEヨシ
DATE2004/03/04 12:21
TBSで北川さんの新しいドラマ(オレンジデイズ)が始まるのに伴い、今日から(明日?)「ビューティフルライフ」が再放送されるみたいですね。
 3/4 AM1:50〜 3/6からはAM1:53〜木〜金とのこと

久々にドラマの内容に浸りながら聴いてみよっかな?

手をつ〜ないだら行ってみよう♪
葉浩志
『BL』見たいんですけど、いかんせん時間が・・・。B'zと関係ないけど、関東ではもうそろそろ終わってしまいますが、『愛していると言ってくれ』をやってます。『渡鬼第三部』の再放送の次に北川悦吏子さん脚本つながりで常盤ちゃんと中居くんの『最後の恋』の再放送が始まるみたいです。それにしてもすごいですよね。同じ脚本家のドラマが同じような時期に3本再放送されるって・・・。
CW-#297143 のりちゃん 2004/03/04 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved