こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セガダイレクトの2択アンケート結果
NUMCW-#297092
NAMEぼこ
DATE2004/03/04 15:20
セガダイレクトの2択アンケート結果です(下記)。
管理人さんも両方のHPを立ち上げれれているので、
このアンケート層での結果が楽しみだったので。

あ、決してここに書いてある「勝ち負け」を言って
いるのではなく、意外とこの層にもエリアが広いん
だなと思ったのと、「B'z=USロック」のイメージあ
るというのはそうかぁと思いました。

>5.好きなアーチストはどっち?
>A:Mr.Children           39%
>B:B'z               61%
>私の周りにはB'zファンがいないので、勝手に「ミス
>チル勝利」を予想していましたが、外れてしまいま
>した。B'zの勝ちです。「ミスチル=UKロック」、
>「B'z=USロック」というご意見がありましたが、私
>もそんなイメージです。ミスチルはコステロやビー
>トルズっぽくて、B'zはレニークラビッツっぽいと勝
>手に思っています。違ってたらごめんなさい。
>ファンの方すみません。

ただ、集計した人はホントに「すみません」ですね
(笑)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved