こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サップとB'z
NUMCW-#297166
NAMEk
DATE2004/03/04 22:05
ついさっきまでボブ・サップとチャットを楽しんでいました。去年年末の東京ドームに来ていたということでしたが、普段も好きで、「移動中などは手放せない」ということでした。
葉浩志
ここは「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」
ですよ。
関係ないことは書かないでください。
CW-#297177 ゆう 2004/03/04 23:21
去年の東京ドームで行われたビッグマシーンツアーに
ボブ・サップさんが来てたんですよね。
で、普段も移動中にB'zを聞いてるということですよね?
だからB'zに関係ある話題だと思いますよ〜。
B'zという単語が抜けてるので多少わかりにくいかもですが。

それにしても、ボブ・サップとチャットって凄い!
ライブの感想とか言ってました??
CW-#297179 aya.K 2004/03/04 23:24
いいですね!
確かそういう企画があったって耳にしましたよ!
B'zの音楽もちゃんとアメリカ人にうけてるんですねえ。
CW-#297180 kobachan 2004/03/04 23:29
へぇ〜 ボブサップもB’Zを手放せないなんて
嬉しいですね
ライブに来てただけのことはありますね >^_^<
それにしても、ボブとチャットって英語でですよね

>ゆうさん
去年のB’Zの東京ドームライブにボブサップが
見にきていたので、一応、B’Zに関する情報になるのでは??? kさんはボブもB’Zが好きで
いつもB’ZのCD聞いてるんだよって言ってるんだと思うのだけれど。。。
CW-#297181 mi 2004/03/04 23:30
サップはB'z好きなんですね(^^)どうせなら入場曲もB'zにしちゃえばいいのに(笑)もしそうだったら、やっぱり英歌詞で「Real Thing Shakes」や「DEVIL」とかかなぁ?松本さんソロの「FIGHTING BULL」も結構イケルかも!?

そういえば、次は朝青龍のお兄さんと戦うって言ってませんでした?頑張って欲しいですね(^^)
CW-#297186 kizy 2004/03/04 23:39
誤爆しました・・・・・・すみません
CW-#297229 ゆう 2004/03/05 14:31
 確かにB’zと言う文字が抜けていますけど、ゆうさんの文を読まずにkさんの文だけ読んでいるとそういう事に全く気付きませんでした。自分もある程度知っていますから、こういうのって気付きにくいです。
 よーし、これからも自分の文章に気をつけよう。
(実はさっき、B’z Worldの「快楽の部屋」で誤字に関する事を投稿したら、自分のタイトルが間違ってました。トホホ・・・)
CW-#297336 ?78Ξ=不如帰 2004/03/06 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved