こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありえない
NUMCW-#297188
NAME穴があったら・・・
DATE2004/03/04 23:45
TMGのメンバーを最初見たとき、えっ?と思った。
ボーカルが何でこの人なの?何か違う・・・。松本さんとどういう繋がりがあるのかが、分からない・・・。
私、エリック・マーティン嫌いだし、松本さんの演奏を見に行きたいなと思っても、嫌いなボーカルを2時間も我慢して聞けん。

それが昨日とんでもない事に気づいた。自分の馬鹿さ加減に、呆れを通り越して笑えた。
「あ、あの人エリック・マーティンじゃなくて、リッキ−・マーティンだった。。」
メンバーの名前だけパッとみて、どえらい勘違いしてた。
うっわぁぁぁ〜〜!!死ぬほど恥ずかしいぃ〜〜!!
なぁ〜んだ、だったら全然ライブに行きますよぉ!
よかった、早く気づいて。
皆さんごめんなさいね〜、またチケットの倍率を上げちゃって(笑)
葉浩志
すみません、思わず笑ってしまいました(笑)
マーティン繋がりで勘違いなさっていたのですね。
私にも似たような覚えがあります・・・(^o^;)

お互い、チケット取れたらいいですね★
CW-#297193 yy 2004/03/04 23:57
穴があったらさん。

爆笑です!!(失礼)・・と言いますのが、穴があったらさんのカキコみを拝見する、3秒前に私も全く同じ勘違いに気が付いたところだったから・・(爆)

ちょうど、主人が帰ってきて「ね、ね、今度のボーカルの人ってさ、アーチィーチィーアーチィーって歌ってた人だよねぇ。あの人ってすごい人だったんだー」って話したら・・。
「ばかか!オマエわ?!(爆笑)よーく見てみぃ!アホ!」

それで二人で爆笑したところで、ジャスト掲示板1コ目に穴があったらさんのカキコみがありました。

ホント勘違いには気を付けましょうね(^^;
洋楽は、てんで無知な私ですが、もう少しは勉強しようと思いまーす。

CW-#297195 ひろし子 2004/03/05 00:10
>穴があったら・・・さん
名前逆ですよ・・・。TAKと組むのは、元MR.BIGのエリックマーティンです。リッキーのほうが嫌いってことですよね?
CW-#297223 速度★ 2004/03/05 11:05
同じ勘違いで3分間放置状態の私。
もっとツワモノがいて密かに安心↑皆さん(^^;
CW-#297225 mutsumi 2004/03/05 12:32
>速度★さん
「あの人」=私の嫌いな人 なのでしょう。
置き換えて読んでみて下さい。

>ひろし子さん
>アーチィーチィーアーチィーって歌ってた人
はリッキーじゃなくて郷ひろみさんですよ。
リッキーがアチチって歌ってたら・・・自分は泣いてたでしょう(笑)
CW-#297228 リッキーファン 2004/03/05 14:22
私も 友人にメールで「TMGのボーカルはリッキーマーティンだって」と一度書いて「あ!!違う!!エリックだ!」って独り言を言いながら真っ赤になって訂正して
送信しました(笑)。

CW-#297231 aew 2004/03/05 15:05
なんだか混乱状態で面白いスレになってますね(^^)
CW-#297238 すもも 2004/03/05 15:57
気がついて良かったですね(笑
リッキーマーティンだったら全然つながりもなさそうですしね!
急にあーちちーあちーの原曲歌われたら爆笑ものデス(笑
CW-#297243 昴 2004/03/05 17:13
>リッキーファンさん

あれれ??リッキーマーティンっがあっちっちーの歌歌ってて、それで郷ひろみがリバイバルでだしたんじゃありませんでしたっけ・・???
原曲はリッキーだと記憶しているのですが・・。

うーーーん、ホントますます混乱。
CW-#297247 ひろし子 2004/03/05 18:14
>ひろし子さん

「アッチッチー」って歌詞はリッキーの歌詞には
ないんですよ。そこは日本語詞のオリジナルです。
だから リッキーは「アーチィーチィーアーチィー」
っていう歌詞は歌ってないんです。
たぶんリッキーファンさんの言いたい事はそういう事だと
思います。
CW-#297248 aew 2004/03/05 18:23
まぁ、簡単に言うと、リッキーマーティンの曲を郷ひろみが『あーちちーあちー』にカバーしたという…(笑)
原曲は『リヴィン ヴィ ダ ロ カ』みたいな名前でした!
CW-#297250 昴 2004/03/05 18:51
このスレはある意味リッキーマーティンを中傷しているようにもみえますが…彼のファンでもある方がこのスレを見たら不快感をかんじると思いますが?
CW-#297251 匿名 2004/03/05 18:56
勘違いに続く、勘違いでゴメンナサイ!
そうそう、私も「あっちっちーの原曲歌ってた人」って書かないといけなかったんですよねー。(笑)

>匿名さま・ファンのみなさま
リッキーへの悪意がある話ではないので、どうぞ御勘弁下さいませ。
CW-#297256 ひろし子 2004/03/05 19:40
その部分は
Upside inside out---
のような事唄っていたんですよん♪
CW-#297268 リッキーはラテンアイドル 2004/03/05 21:48
凄い間違いですね〜。正に穴があったら入りたいッスねw
(マルコヴィッチの穴あたりに…(う〜ん寒いw))

匿名さん・リッキーファンの皆様>穴があったら・・・さんは単純に好みの話をしているだけで悪意は無いと思いますよ。むしろこのとんでもない勘違い(大変失礼)を笑っちゃって、みたいな主旨のスレだと思うんで。
CW-#297269 キャメロット 2004/03/05 21:51
>aewさん
そのとおりです。代弁ありがとうございます。

スレ主さんの記事についてですが、自分以外のリッキーファンがどう感じるかはわかりませんが、少なくとも自分は気にしていません。悪意は感じられないし好き嫌いは誰にでもあることなので。
CW-#297273 リッキーファン 2004/03/05 22:11
ついでに…
原曲は『Livin'La Vida Loca』です。
CW-#297275 リッキーファン 2004/03/05 22:23
リッキーマーティンの好き嫌いはともかくとして、たしかにリッキーさんが出てきたらビックリしますね(笑)エリックさんでも十分ビックリですが違う方面のビックリですね、、、。
CW-#297309 るるー◆fjomomI. 2004/03/06 11:10
最高に面白い!(笑)
久しぶりにリッキーマーティンの存在を思い出しました。
自分は考えもしなかったけど、
自分が良く知らない名前って変な勘違いし易いですよね。
CW-#297328 New’z 2004/03/06 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved