こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーみてて・・
NUMCW-#297263
NAME
DATE2004/03/05 20:54
カレンダーみてて思ったんですけど、稲葉さんと松本さんて同じブレスレッドしてません?!ビ-パのページの松本さんと、カレンダーでジムらしきところにいる稲葉さんの手首についているものなんですけど・・。
葉浩志
思いました。以前も同じネックレスしてたような事もあったので。その時は「この稲葉さんのネックレスかっこいな〜」と思っていたら(会報)次の会報で松本さんも同じやつつけていたので、びっくりしたんです。お揃いでファンの方からもらったのでしょうか?それとも同じやつを二人で共有しているのでしょうか?
CW-#297297 Y.O 2004/03/06 01:08
私は雑誌で、お二人がお揃いのピアスつけてるのを見て
びっくりしました。
な・仲よしなのね???って(汗)
でもメンバーでお揃いって、なんか可愛いですね。
CW-#297305 智 2004/03/06 08:23
携帯電話も一時期おそろいじゃなかったですか?
バンドメンバー内でおそろいにするなんてかわいらしいです。
機能について教えてもらおうとしていたようですが、それ自体仲いいってことですよね(笑)いいなぁ〜
CW-#297314 美樹 2004/03/06 12:18
へぇ〜何だか嬉しいですね。
私はアクセサリーには興味が無いからそこまでチェックしていませんでした。
そういえば稲葉さんが松本さんにお土産にネックレスを買ってきたという話も以前ありましたね。
おそろいって1歩間違えば…よからぬ噂になりかねない事実ですが(笑)B'zはそんなことは想像付かせないですもんね♪
CW-#297322 遊彩 2004/03/06 14:16
渚園の松本さんが着ていた青いコート!!公式HPのはじめ(???)にもうつってますよね!!あのコートもBIG MACHINEのライヴのとき稲葉さんが着ていたきがします。どちらもとても似合っていました★
CW-#297345 慶 2004/03/06 18:43
衣装を兼用してるのかもしれないですね。
なんにせよそんな仲良しな二人が大好きですv
CW-#297394 瑞希 2004/03/06 23:08
服をあげたりもらったりしてるというのはよく聞きますよね。おみやげとかもよく交換してるとか。お互いの好みがわかってるんでしょうね。微笑ましくてイイですよね。そういうのって。
CW-#297651 もも 2004/03/08 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved