こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんがTMを呼ぶとき
NUMCW-#297331
NAMETak’n ROLL
DATE2004/03/06 16:50
松本さんはTM NETWORKのメンバー名前を呼ぶ時なんて呼んでいるんでしょうか?
確か以前、宇都宮さんの事を
「宇都宮」と呼び捨てにしてにしていたので、
先輩だけど仲が良いから呼び捨てで呼んでいるのかな
と思いましたが、小室さんは呼び捨てにはしずらいんじゃないかと思いましたのでお伺いしたいです。
葉浩志
すいません。変な文章書いてしまいました。

>メンバー(の)名前
>「にして」一つ削除で御願いします。
CW-#297332 Tak’n ROLL 2004/03/06 16:53
前は〜君って呼んでましたよ
小室さんも小室君って呼んでた覚えがあります。
年齢が近いのもあるんじゃないですか
CW-#297342 TM 2004/03/06 18:36
まちまちですね。
よくラジオなんかでは3人ともさん付けで呼んでいましたが
たまにぽろっとウツとかてっちゃんって呼んでいた時もあります。
君付けもよくありました。
小室さんのことはたまに先生ってよんでいましたね。
TMの3人からは松本もしくはまっちゃんが多いと思います。
CW-#297375 ふぁんくす 2004/03/06 21:11
レスありがとうございました。
まちまちとは..(苦笑)
立場的に難しいんですかねぇ。

今年はTM NETWORKがツアーがあって、
20周年の日はTMGのツアーも入っていないので
一日くらい一緒にやって欲しいです。

CW-#297385 Tak'n ROLL 2004/03/06 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved