こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お風呂でB'zの歌を歌ってしまう
NUMCW-#297406
NAMEドノバン・レーザー・ラドック
DATE2004/03/07 00:40
いつもお風呂に入るとついついB'zの歌を大声で歌ってしまい家の人に怒られます。皆さんは歌ったりしませんか?こんなことをするのは僕だけなんでしょうか〜?
葉浩志
私も毎晩歌ってます。最近は渚園ばかり見てるので
稲葉さんのMCもほとんど覚えてしまい、風呂の中
で台詞を口ずさんでます。EX.雨の中待っててくれて
ありがとう〜、今夜はぶっ倒れるまで頑張りますetc
それも稲葉さん調で真似てるので近所の人からどう
思われてるのか…それでも今晩もやめられません。
CW-#297409 池 2004/03/07 00:55
テンションが高いとき歌ってます☆
アルバム紹介!!!!とかいってアルバムを選んでそのアルバムの曲のサビの部分を1曲目から順番に歌ってみたり(笑)
歌っちゃいます(@^^@)
CW-#297411 ぷくちん♪ 2004/03/07 01:00
お風呂に限らず昔っから常に鼻歌歌ってるやつです(笑)
小学校の卒アルによくアンケートとかってあるじゃないですか。あれで忘れちゃったんだけどなんかのランキングに載ってそのランキングについてのコメントに『みずきちゃんはいっつもB'zの曲を歌ってるね』って書かれてたのをすごく覚えてます(笑)
あと持久走の時なんか、頭の中で歌いながら走ったら時間過ぎるのはやいかなぁなんて思ってよくやってるんですけど、絶対同じ場所リピートしちゃって終わんないの(笑)
15分走ってて一曲歌い終わりませんでした。なんでたろう。
CW-#297415 瑞希 2004/03/07 01:27
あ〜、歌いますね♪
私…歌ってたんですけど…前に
ちょうど帰宅した家族から『外まで聞こえてるよ!』と言われて
カビ〜〜ンでした。
それ以来、小さな声で歌ってます(^^;)
あ〜〜…恥ずかしい(><;)
今まで何人に聞かれてたんでしょう…
アパートの人に会うのがイヤでした…。
CW-#297429 ゆー 2004/03/07 08:08
僕は、お風呂だと近所に聞こうえそうなので、
今というか、PCやってるときに歌いますね。
テッション低いときも、元気の出る曲を歌いますね。
CW-#297436 荒地の貴公子 2004/03/07 09:46
私もついつい歌ってしまいます!
隣の家に聞かれたのではないかと思うと
あとから少し恥ずかしくなってしまったり…
学校でもB'zファンの友達と熱唱してますよ(^o^)
CW-#297463 トマ 2004/03/07 17:35
自分は、お風呂では歌いませんね・・・。(実家である事もあり。)
ただ、カラオケ必勝法にもなるかもしれないんですが、声を出さないように口のみで(腹式呼吸の練習にもなるみたいだし)歌ってます。特に、寝る前とか。
結構、イメージトレーニングにもなりますよ。
特に、お風呂で歌うと響きますからね。
CW-#297491 てる 2004/03/07 22:32
お風呂でよく歌うのは『Easy Come,Easy Go!』ですかね〜♪湯船ではスローな曲をまったりと・・って感じです。

僕は声が低いのもあってキーの高い曲はあまり歌えないのですが、高い声出すコツって何かりますか??
CW-#297510 Regole 2004/03/08 01:36
僕は風呂でRINGを歌っていたら
母親が「歌ってるのかい」と突然きて声をかけられ
ビックリした思い出があります。
CW-#297524 コーシ 2004/03/08 02:55
必ずと言っていいほど歌います・・・(照)
お風呂っていい感じに響くので気持ちイイですよね。
実家にいるときはよく親に注意されました。
その時々で特に決まっていませんが、一番よく歌ってるのは”春”です。そういえば、カラオケでよく歌う曲とお風呂で歌うのは違ってるかも・・・。
CW-#297644 もも 2004/03/08 22:49
いっつも歌ってる・・・帰る時、朝、みんながしゃべってる時、家で、車で、1秒でもシーンとなったら歌いだします。ww
CW-#297716 奈那美 2004/03/09 18:09
私もよく歌います(^▽^)特に友達とカラオケから帰ってきたばっかのときとか、大声で(下手なのに)歌ってますっ
>瑞希さん
私も持久走の時頭の中でかけてます☆Liar!Liar!あたりを。でも最後の方には頭の中でも「ゅぅ〜…らいぁっら〜ゃ…もぅ信じらぁれ…」とかだんだん力が抜けていくんです(笑)
CW-#297725 ぴるぴる 2004/03/09 18:59
心配御無用!あたしもしょっちゅううたってますw
お風呂のなかだとなんかふつーにうたっているとき歌詞がじ〜んときたりするんですよw(あたしだけ;;;
ちょっと恥ずかしいからさすがに小声になっちゃうけどシャワーのときだと大きめに歌ってストレス発散してますねw
CW-#297954 慶 2004/03/14 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved