こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TRAPPED
NUMCW-#297417
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/03/07 01:33
今、伊藤政則さんのPOWER ROCK TODAYというラジオ番組でTMGのTRAPPEDが流れました。
かなりよかったです!
葉浩志
今週はまさか「TRAPPED」をかけてくれるとは!
ロックな感じでよかったですね。
伊藤さんもおっしゃってましたが、私もアルバムを
聞いてみたいです!
CW-#297420 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/03/07 01:36
う…羨ましいです。
新潟県民の私には聴きたくても聴けない「PRT」…。
本当にHRファンにはたまらない番組ですよね〜。

『どうせTMGは流してくれないだろう』と思いながらも、
新潟でも聴ける酒井康氏の某番組を聴いています(泣)
CW-#297440 EVA 2004/03/07 11:43
マジッスか〜?昨日は寝ちゃいましたよ(汗)先週だか先々週だかにはOH JAPAN〜our time is now〜が流れてましたよね。したらその翌日の和田誠氏の番組でも流れて2度びっくり!ちなみにTRAPPEDはどんな曲でしたか?も少し詳しく教えていただけると嬉しいです。
CW-#297465 キャメロット 2004/03/07 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved